こんにちはくもり



曇りのちどきどき雨雨



ジメジメした今日この頃とかげ



早くも9月になり秋が近づいてきていますねもみじ





超、アップネコ(笑)



ニャンコは元気ですドキドキ



さて、先月の運気を保つため午前中は得意げ



秩父宝登山へ参拝してきましたひらめき電球



先月のお礼と今月も無事に過ごせますようお願いしてきましたょクラッカー



話変わって、先月の終わりに元会社仲間と送別会していただきました。



すごく、楽しく釣りうお座



ご飯を食べておにぎり



ボウリングへ走る人



久しぶりに笑い、良く動き、そして
今日は筋肉痛に襲われております…。年だなぁガーン



最高な送別会ありがとうございましたしょぼん



今月も頑張らねばと、思っていたら…なんとショック!






出荷間近の猫足あとがおりましたとさ女の子




ヒマワリチャンチャンヒマワリ

Android携帯からの投稿