こんばんはパー



久しぶりにチャリンコ乗りましたねこへび



近くのスーパーで何やら目を引くガチャガチャ天使



今の、ガチャガチャは200円もするんだなぁショック!



でも、面白そうなのでやってみましたべーっだ!





コップのフチに舞い降りた天使天使
コップのフチ子2女の子



と、言うことは1があるのか?




さて、200円入れてガチャガチャ宇宙人



いーおとながガチャガチャやってます(笑)





はいでました♪



これは…ふんぞりフチ子女の子



早速、チャリンコこいで足あと



セッティング完了ヒマワリ





はい!フチ子さんおとめ座





偉そうなフチ子さん(笑)かに座



なんだか他のフチ子さんもほしくなってきましたニコニコ



しばらく飲み物の側にはニコニコ



フチ子さんをおこうと思いますラブラブ


Android携帯からの投稿