こんばんは。

 

マドンナ部まっちゃんです。

 

今日もバッサリいきましたよー。

 

image

 

彼女は学生さんの時からのお付き合い。

 

 

高校 大学 大学院 成人式 

 

どんどんキレイになって

 

先日 結婚式を。

 

おめでとうございます。

 

 

そのためもあって

 

伸ばしていた髪をバッサリ。

 

image

 

かまんのん?

 

 

 

 

image

 

はねるカンジに。

 

image

 

image

 

まとめすぎんといてねー。

 

遠いところからのご来店。

 

本当に嬉しかったです。

 

幸せになってよ~。

 

 

皆さんの生活の一部になれたらいいな。

 

相方が言ってました。

 

 

その人の生活の中に

 

会いに行かないかん。

 

髪してもらいにいかないかん。

 

てなれたら 幸せですよね。

 

 

誰がしても一緒ではありません。

 

その人を

 

誰よりもキレイにしたい。

 

そう思って担当させてもらってます。

 

 

どこの美容師さんも

 

きっと同じです。

 

自分のお客さんは

 

自分が一番キレイにできる。

 

一番癒せるはず。

 

美容師ってステキな仕事だ。

 

 

今日もたくさん

 

お待たせして申し訳ございません。

 

お見送りができなかったお客様

 

本当に申し訳ありません。

 

来店していただいて

 

ありがとうございました。

 

 

今日からお椿さん。

 

まだまだ寒いです。

 

ご自愛くださいねー。