先週の火曜日

スマホ(iPhone6s)の電池が

いきなり減ったので
(フル充電から5分程で、20%を切りました。)

( ゚д゚){ あっヤバイ!

iPhone 5 の末期にバッテリーが壊れ

バックアップできなくて

パニくったので

慌てて、充電ケーブルに繋いで

PCにバックアップとって

Apple サポートのアプリから

バッテリー交換の予約をし

京都伊勢丹の3階にある

アップルの修理受付(カメラのキタムラ)まで

行ってきました!


運良く、当日の予約が空いてたし

交換時間も、1時間程で済んだし

京都駅周辺を久しぶりにブラブラしてました。

料金は、5940円と

高くもなく安くもない無難な価格

まぁ、店員さんの対応も凄く丁寧だったし

とりあえず、治って良かった〜。

あと

電池交換の際に

フィルムを剥がすそうで


待ち時間で

ヨドバシカメラへ行き

目に優しい物を買ってきました!

家に帰って

フィルムもキレイ貼れ

ここまでは完璧だったんですが

あとは

spigenのケースにと

はめようとした瞬間

(ㆀ˘・з・˘){ バキって、音とともにケース破壊⤵︎

ケースもかよ‥。

クリスマスプレゼントに

iPod touch の第7世代

を買う予定やったんやけど

(。-∀-){ これで我慢かなぁ〜。