こんばんはおねがい

今日は、朝から父親の仕事の
お手伝いをしてきましたニヤリ

助かったようで、良かったです照れ

明日は、もう少しペースあげて頑張ろ星

さて、今日のお話は

先日飼っていた猫が亡くなりましたショボーン

18年程長生きしたし、寿命なので今は寂しいというより、皆に可愛がられ特に病気なく長生きできて良かったねと思っていますラブラブ 

そう思えたのは、
亡くなる数日前にご飯も水も摂らなくなり、いよいよこの時が来たかと泣いていたら、姓名判断の先生が長生きできたんだし、みんなに可愛がられてきたんやし幸せやったねーって言ってあげないとダメやでーとおっしゃいました。

私ももちろんそう思いたいし、いつまでも哀しんでてもと思いながらまだ泣いていたら、先生が猫や犬動物は人間に、なにかしら影響を与えるから、化け猫って言われるようにいつまでも猫に依存といか考えてたら猫にとりつかれてしまうとびっくり

よく言われる犬を飼ってる女性は結婚できないと同じで(←これもよく先生は言ってますアセアセ)

とにかく、マイナスな影響があるそうですゲッソリ

こんなこと信じられないと思いますが
先生の発言はその通りになりますポーン

先生とは、10年もの付き合いで言われてその通りになったことばかり、そうなると確信した私は哀しまずに良かったねと喜んで見送ろうと決心イエローハーツ

そんな気持ちでいるといつの間にか
気分も楽になり、いい気持ちで
最後を送ることができましたおねがい

私は、流されやすい性格なのでいつまでも考えてたらマイナスことが怒っていたと思いますアセアセ

以前いた職場でも画数を見てもらって
なんとかやっていましたが、
人はわからないもので気づかずに
甘い言葉に流されてたり、操られてたりと先生に人間の心理など色々勉強になりましたグッ

いつもダメな方向に気づかせてくれる先生は、本当に神ですねキラキラキラキラキラキラ

宗教や信者、洗脳なんかじゃありませんよ爆笑

本当に先生の言うとおりになります星

仕事や恋愛、家族の悩みなど姓名判断で、

先生が助けてくれて人生をいい結果に

導いてくれますよガーベラ

私と姉もそのうちの1人ですルンルン

先生がいなければ今の私たちはなかったです!

親の離婚や母親の洗脳、友達や職場の人間関係色々ありましたえーん
姉とも先生に出会わなければ、ほぼ疎遠だったしアセアセ
それが今では一緒に仕事をする

仲になるなんてルンルン

すごく嬉しいです爆笑

皆さんも悩んだりすることは必ずあるはず。

ぜひ、先生に会って1回でもお話を聞いてみてはいかかでしょうか?

連絡先は、インスタグラムに載せる予定です流れ星

興味のある方はぜひグリーンハートグリーンハートグリーンハート