こんばんは、

madonna stone 妹です(*^-^*)

その時思い浮かんだことを書いてます☺

よかったら、気軽に見てください🎵🎵🎵

さっそく、

昨日だけではないですがガーン

自分の努力の足りなさを痛感アセアセ

なので、色んな面で力を身に付ける努力をしようと決めました‼️

ダイヤオレンジ集中力
ダイヤオレンジ気力
ダイヤオレンジ精神力
ダイヤオレンジ忍耐力

他にも色んな力がありますが、まずは集中力キラキラ

どんなことも最後までやり遂げるビックリマーク

知ってはいますが、これが私にはなかなか
できないゲッソリ

これも、姓名判断の先生に教わりました星

力を付けると自信がもて色んなことが、よい方向に進むし、どんなこも乗り越えられるようになるとウインク

先生は、そんなお手本そのものなんです照れ

尊敬できる先生のように、

人間として上を目指しますウインク!!

いつも前に進むための道を教えてくださり、

ありがとうございます流れ星

なかなか言えてないですが、

本当に感謝してますおねがい

という感じで、先生を褒めたところで

今日は終わります目

明日は、姉と神戸へ
パワーストーンの買い付けだーニコニコ
楽しみルンルン

では、またーバイバイ