みなさまラブラブ
こんにちは〜アップウインクラブラブラブラブ


愛沢  カレンですラブラブ


暑い日が続いておりますがグラサンハート晴れ
みなさまはいかがお過ごしでしょ〜か!?


8月ビキニサングラス早くも
10日が過ぎようとしてますね〜アセアセ


このままではあっ🤭!! と言う間に、
夏が終わってしまいそうなのでブルーハーツ


昨夜は浴衣を着てハート
びわ湖花火を観てきました〜音符


今年は前列の、よいお席が取れたので✌️✨
ベストポジションで観てきました〜(*^^*)ハート


みなさまは、夏波ひまわりやしの木といえば、
どんなことして遊びますか〜!?

ぜひ、聴かせてくださいね〜ハート(*^_^*)


キスマークハイヒール出勤情報〜ハイヒールキスマーク


9日(金)  15:00〜Last  

10日(土)  15:00〜Last  

11日(日)  15:00〜Last  


ですウインクラブラブ


お部屋涼しくして
お待ちしておりま〜す風鈴音符ブルーハート


素敵なあなたにハート
お愛できることを楽しみに
してますねっハート(*^^*)アップ恋の矢






MADONNA💄

やしの木ハイビスカス愛沢  カレンハイビスカスやしの木