頭皮さっぱりスッキリ!!これ、ほんとーにおススメ‼️ | あなたのお気に入りのサロンになりたい Alles Liebe Haareの ブログ

あなたのお気に入りのサロンになりたい Alles Liebe Haareの ブログ

カラーやパーマ、サロンでの施術では 髪や頭皮環境の傷みを
最大限に 軽減しております。




今日のお弁当🍱



🍱厚揚げの肉詰め

🍱卵焼き

🍱スモークソーセージ

🍱ホワイトマッシュのフランベ

🍱トマトをギューっと巻き

🍱焼き紅鮭

🍱海苔のふりかけ

🍱紀ノ川みかん🍊






さてっ!!

今日は


アレスからの〜


これ!!

めっちゃおススメです‼️




シャンプーの泡が立っている髪に

使っていただくブラシです!


『頭皮の歯ブラシ』

とも題されているブラシですが

10本の指では洗いきれない、

無数の毛穴をこのブラシで

頭皮を傷つけずに

洗うことができる!!

すると

ニオイ・痒み・フケ

を解消して

健康的に発毛を促してくれます!

しかも

トリートメントの浸透が良くなるので

ツヤが出て

指通りがよく、

サラサラになる‼️

というハッピーな感想が続々❣️


ブラッシング前後で

頭皮温度が2度上がり

血行促進するという

実験結果も出てます!!


アレスも

毎晩、お風呂でシャンプー時に

使ってますが

気持ちいい〜〜んです‼️

頭皮がスッキリする感じ❣️✨



Amazonで

4200円くらいだったと思います!



これ、ほんとーにおすすめです!

家族みんなで使ってみては❓









アレスリーベハーレの公式LINE

お待ち申し上げます❣️


ちなみに