カラーしながら髪質改善‼️こちらのゲスト様のお悩み編 | あなたのお気に入りのサロンになりたい Alles Liebe Haareの ブログ

あなたのお気に入りのサロンになりたい Alles Liebe Haareの ブログ

カラーやパーマ、サロンでの施術では 髪や頭皮環境の傷みを
最大限に 軽減しております。



今朝のお弁当🍱

最近
またお弁当を作り始めました‼️



お昼代を

渡していたのですが

偏りますし、野菜も

摂れてるのか心配で^ ^

それなら

作ろっ❣️と思いまして^ ^


先日

ゲスト様に自作のピーマンを🫑

いただきました❣️

甘い玉ねぎと炒めました✨


作ったらあげていこうと思います^ ^



さて❣️



白ちゃん

伸びてきても

目立ちません👍✨








こちらのゲスト様は

後頭部に

いつの頃からか

癖が出始めました

枕で擦れる場所でもあり

放っておくと

切れ毛の原因にもなり

しかも

まとまりません^ ^

なので

カラーは

髪質改善カラー‼️

髪も

細くなる要素はなく

コシしっかりです👍✨

しかも

ツヤッツヤ✨


普段から

このまんまなので

ゲスト様曰く、


「何にもしてへんよぉ〜」

「楽よぉ〜」




お待ち申し上げます❣️


ちなみに



アレスリーベハーレのメルマガ会員登録

👆こちらから

メルマガ会員になると

100ポイントゲット‼️

お得なキャンペーン情報ゲット✨💰✨

「お友達紹介」

ご自身のマイページから

お友達を紹介すると

あなたもお友達も

100ポイントゲット‼️💰‼️

キャンペーンやってます❣️

ちなみに何人でも招待できるので

10人招待で

1000円ゲットできる

(΄◉◞౪◟◉`)✨

お友達もポイントゲットで

嬉しいよね😊❣️


そしてまだまだー

👇こちらの下の方にクーポンが

隠れてますチュー

ここにクーポンが隠れてるよ❣️