「そんなん聞かれても分からへん!!」 | あなたのお気に入りのサロンになりたい Alles Liebe Haareの ブログ

あなたのお気に入りのサロンになりたい Alles Liebe Haareの ブログ

カラーやパーマ、サロンでの施術では 髪や頭皮環境の傷みを
最大限に 軽減しております。






美容室に行って


「どの様にしましょ?」


って聞かれても
分からへん!!

どの様に。。。

どうやって説明したらええのん?


「とにかく、似合う様にして!!」
って言うと
“うーん…💧”
な感じになるし

膨らむと嫌なポイントを伝えると
そこだけ
ガシャガシャにすかれて
カツラかぶったみたいになる💧



ですよね。



ゲスト様の
仰りたいことは
よーーーーーーくわかります‼️




いわゆる
これが
『美容室難民』
と言われる人ができる所以だと
思うのですが


アレスは
何度かご来店下さってる方には
『どうします?
何かしたいこと、あります?』

ってお聞きするのですが

初めてご来店の方には
これを聞きません‼️


まず
美容師を変える、
もしくは
行きつけがないってことは
どんなことでも
原因というものが
ありますもんね^ ^


そこが
満たされると
変えないと思いますから
遠くても
わざわざいらして下さる、
お気に入りの場所に
なっていただけるんだと
思っています^ ^


微妙なところから生まれる
カッコいい
可愛らしい

これらは
センスだと思いますが

好みのスタイルに
したい‼️
『それをするには
どうすればいいの?』
って言うところが
聞きたいんですよね^ ^


そこに近づけるために
まずお話をしますよ❣️


聞かれても
答えららない様な
難しい質問はいたしませんので
ご安心くださいニコニコ


どちらかと言うと
他愛もないお話が多い🤣
でもこれが
すごいヒントに繋がるんですウインク




そして
今回のゲスト様

アレスにご来店3度目です


初ご来店の時のゲスト様のビフォー


今回のアフター✨









左:初ご来店時

右:ご来店3回目のアフター

ゲスト様の
頭に自然な形で
スタイルが
馴染んでいると思います


きっと
左の写真でも、
ゲスト様がおうちで
アイロンをすれば
多少、膨らみは抑えられるかと
思います^ ^

でもきっと
頭に馴染みはいたしません

こちらはカットが
重要です^ ^


肌のキメの細かな綺麗な方です❣️
とてもとても
実年齢には見えません‼️


せっかくの土台を
より美しく魅せてくれるのが
ヘアスタイルです❣️


自分を表現するには
とても
大切な部分ですよー❣️




* 9月のお休み *

6日(月)
13日14日(月火連休)
19日20日(日月連休)
27日(月)

*10月のお休み *

4日(月)
10日11日(日月連休)
18日19日(月火連休)
25日(月)







宜しくお願いします🤲🤲





👆👆
『アレスリーベハーレ』
で検索❣️❣️

🌺アレスへのご予約、ご質問、お問い合わせは、お電話か公式LINEからお待ち申し上げます🌺


アレス・リーベ・ハーレが
LINE公式アカウントに登場!


👆👆【アレスリーベハーレ
公式LINEお友達追加】



お待ちしておりまぁす❣️

最後まで読んでいただけて
嬉しいです恋の矢
いつも
ありがとうございます
(o^^o)


皆さんにとって
素敵な日でありますように❣️