髪を長くするということ。 | あなたのお気に入りのサロンになりたい Alles Liebe Haareの ブログ

あなたのお気に入りのサロンになりたい Alles Liebe Haareの ブログ

カラーやパーマ、サロンでの施術では 髪や頭皮環境の傷みを
最大限に 軽減しております。



じゃがバターがクセになってるアレスです❣️

毎日食べてます(*≧∀≦*)
本当に美味しい‼️
北海道で
一度食べた事があって〜
じゃがバターって
こんなに美味しいんだ‼️‼️
って思って
何が違うのかな〜。。。

バターは
北海道で新鮮なバターを使うと
絶対美味しいにきまってるけど
スーパーでも手に入る。
それと
塩胡椒とマヨネーズ❣️

となるとやっぱりじゃがいも✨
✨🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔
🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔✨

本当に違う❣️
スーパーで買った男爵芋と違う!!

いやぁ〜
これマジで食べて〜ラブラブ(≧∇≦)ラブラブ
期待を裏切らないから❤️
10月末までアレスで
10キロ男爵(品種とうや)
欲しい人、募ってますので
ご遠慮なくLINEくださいウインク
詳しくはアレスのブログで見てね〜❣️








さてさて〜✨



【髪を伸ばす】


歳を重ねると髪って伸ばさない方が
いいのかなぁ〜…


いいえ〜
そんなことありませんよぉ〜❣️


40代には40代の。
50代には50代の
艶っぽさや色気があります

『髪を長くする』 

大事なのは
長い髪を
「伸びてる」
「伸ばしてる」
というポイントだけが一人歩きしない様に
気をつけることだと
アレスは思います




そしてその経過も可愛く。


伸ばしながら
「今」
もちゃんと楽しむ❣️

顔ってみんな形が違うから
シルエットも大事だけど
顔まわりの長さって大事〜
感じ変わるよね〜

今回は全体のシルエットと
重さと
顔まわりの形を変えてみたよ〜❣️


しかもここのかみって
そんなに動かないのに
とても重要な任務がある❣️


さてどこでしょう❓



こちらもみてくれるとうれし〜な❣️
👇


*10月のお休み *


25日26日(日月)


* 11月のお休み *

2日3日(月火)
9日(月)
16日(月)
22日23日(日月)
30日(月)


* 12月のお休み *

6日7日(日月)
14日(月)
21日(月)





宜しくお願いします🤲🤲



👆👆
『アレスリーベハーレ』で検索❣️❣️

アレスへのご予約、ご質問、お問い合わせは
お電話か公式LINEからお待ち申し上げます❣️
アレス・リーベ・ハーレが
LINE公式アカウントに登場!



お待ちしておりまぁす❣️

最後まで読んでいただけて
嬉しいです恋の矢

いつも
ありがとうございます
(o^^o)


今日も一日皆さんにとって
素敵な日でありますように
╰(*´︶`*)╯♡