このツヤが触らずとも物語ってます‼️ | あなたのお気に入りのサロンになりたい Alles Liebe Haareの ブログ

あなたのお気に入りのサロンになりたい Alles Liebe Haareの ブログ

カラーやパーマ、サロンでの施術では 髪や頭皮環境の傷みを
最大限に 軽減しております。



☝️☝️☝️
こちらのリンクをタップすると
Googleの
Alles Liebe Haare
アレス・リーベ・ハーレ
のページに着地❣️
お得なチケット載せてます🎫



🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


今朝は涼しいかったです❣️
アレスは
ただ今ファスティングちうなのです〜


準備期間を1週間終えまして
酵素のみを本日2日目〜

毎日忙しくしているのに
普段なら朝起きが重い体も頭も軽快ですラブ
“何か食べたい〜“ってならない照れ

これが一番いいです‼️
ストレスなく、
内臓をたっぷり休ませてあげて、
絶えず食べ物があった為に働かなかった内臓が
本来の働きを存分に発揮してくれる。


勿論、無理はいけません!
健康のためにしているということを
念頭において進めてますニコニコ


自分の身体と向き合うのは
とても大切です


不思議なもので
感覚も思考も
なんだか自分の体ではないような。
これ、伝わるかな〜
重くてできなかった体を
思いっきり伸ばしたら
余計なものが何なのかがわかる。

今までしなかったことをするようになる。
片付けとか〜笑笑
見なかったページをめくるイメージウインク

正常の食事に戻すまで
後2週間❣️

楽しみたいと思いまーす✌️


さて〜
サロンメニュー化前の
【ヘナカラーぷち矯正】

このツヤが
髪を触らずとも髪の状態を
物語ってます✨✨


アフターから







👇ビフォーです


冒頭でお知らせした、

Googleでこちらのチケット
買えますので
検索してみてくださ〜いっ❤️

スタイルの詳細もご覧頂けますので
楽しんでくださいおねがい



『待ちかねた〜』
ってご来店くださったゲスト様❣️

いつも本当にありがとうございます❤️

【素敵】を
もっともっと楽しんで参りましょうね〜✨


アレスは
ゲスト様のそういった部分に
携わることができて
本当に幸せです
さぁ〜これからもっと
楽しんで
勉強して参りますよぉ〜✨


お楽しみにぃ〜
Sea you❣️


*7月のお休み*

6日(月)
13日(月)
19日,20日(日月連休)
27日(月)

*8月のお休み*

3日(月)
10日(月)
17日(月)
23日,24日(日月連休)
31日(月)

*9月のお休み*

7日(月)
13日,14日(日月連休)
21日,22日(月火連休)
28日(月)


宜しくお願いします🤲🤲





アレス・リーベ・ハーレが
LINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/2sBBPaA06



お待ちしておりまぁす❣️