より安全に永くカラーを楽しんでもらうために美容師が伝えなきゃならないこと。 | あなたのお気に入りのサロンになりたい Alles Liebe Haareの ブログ

あなたのお気に入りのサロンになりたい Alles Liebe Haareの ブログ

カラーやパーマ、サロンでの施術では 髪や頭皮環境の傷みを
最大限に 軽減しております。

アレスです(*^^*)



「 てっぺん見て〜〜(≧∇≦💦」

悲壮感漂わせて
入って来られたゲスト様。。



膨らんで欲しい場所の髪が
ある時、ふと見ると
ない。。。



色んな原因が
考えられると思います


お薬の服用

体調不良

ホルモンバランス

栄養摂取不良

精神的ストレス


何が原因か
というより
毛根は存在するわけだから
髪の発育に
良いと考えられる事、
逆に言えば
良くないことは
せずにいきましょう。って事で


染めたい。
と仰る白髪は

天然100%で
髪を染めることができ、
髪にはハリコシ、
頭皮のデトックス作用がある
「 ハナヘナ 」で。


少し  
弱った髪のカットは

ハサミだけでなく
馴染みの良いレザーも
使いながら

ショートにしたい。という
ゲスト様の要望に
答えて参りますウインク

ビフォー
{1DDEF5F2-3D7A-4CDB-996D-FC6C506C0921}
元々
毛量のとても  多い方なので
余計に戸惑われたと思います


アフター
{6BC083B7-5389-4C61-97E8-81BE2783408E}
{3531C1E1-E4AD-4E5F-827F-42910493658D}


{11FD6E8A-9074-4373-9D1B-B0743BDFB466}



いつもは分け目も
反対ですが
根元を 浮かせたいので
家での乾かし方だけ
お伝えして
今回は  分け目を変えました


{8FD0D559-0842-4758-AA5B-A1AF40ABD9DB}

{38891603-BF3F-4B47-A760-623CD822D2D0}

{E6622C01-E914-4E36-84A7-08A4E9FEC3AD}


髪は命!
髪が無くなってしまうような
恐怖って半端ないショボーン

抜けたところが
極力、目立たないように
それでいて
家でできるスタイル。

無理につくり込むスタイルって
自分でなさるには
難しいから
していただくポイントは
1つだけ‼️


てっぺんが
目立たなくなり
ホッとして
髪も  思い通りに
ショートになって
ご機嫌のゲスト様ニコニコ



1つだけ
お願いをするとしたら
お家でのカラーは
当分  しないほうがいいです


アレスでは
長く  カラーを楽しんで頂くために
安全に お薬を 塗布します


家でのカラーって
どうしても
根元から染めたいから
頭皮に  溜まる様に
塗布してしまうよね照れ



やはり
それは  良くないと
思うわけです


{E3D57E59-F8A6-4E97-BF90-D8BD7A951A2B}

中居くんだって
実際に カラーでかぶれてるガーン


そんな危険な薬剤を
使ってるってこと、
美容師が
きちんと  伝えなきゃね


少しでも
安全に長く染めれる様に
色んな方法を
提案すべきだと思うのです❣️


アレスでしたっ✨



アレスでしたっ👋


アレスは

〈〈 完全予約制 〉〉です

2月のご予約は
満席となりました
お日にちの変更や、キャンセルなど
出る場合がございますので
ご連絡なさってみてくださいね❣️


3月 承れるご予約が
あと  わずかとなっております
お早めに
ご連絡、お待ち申し上げます❣️



【 ご報告っ !!】

始めました 😌
↑ 詳しくはこちらをクリック

※ フットケアも完全予約制と
なります❣️
随時、 ご予約承り中‼️


↑ 詳しくはこちらをクリック

チェックしてみてねぇ〜 ちゅー

☎︎
0747
23
5165

LINE  からも 
ご予約受け付けております ので
メッセージを入れて頂けると
随時 返信させて頂きます
こちらも  ご活用頂けると幸いです(*^^*)
{D005505A-7F9E-4314-9702-DA18CD5DF04F}


{3A353543-5E1D-4B24-AD19-EC8A3858FF2E}



* 美容室 LINE はこちら 👇👀👇

* Instagram もぜひ覗いてみてください 👠❤️
* ホームページはこちら 👇👇


( (  2月のお休み  ) )

5日(月)
12日(月)
18日、19日(日、月)連休
24日(土)
26日(月)


( (  3月のお休み  ) )

5日(月)
12日(月)
19日、20日(月火)連休
26日(月)


( (  4月のお休み  ) )

2日(月)
9日(月)
16日(月)
23日(月)
29日、30日(日月)連休