自分を好きになることができる美容室があったら行く?行かない? | あなたのお気に入りのサロンになりたい Alles Liebe Haareの ブログ

あなたのお気に入りのサロンになりたい Alles Liebe Haareの ブログ

カラーやパーマ、サロンでの施術では 髪や頭皮環境の傷みを
最大限に 軽減しております。

アレスリーベハーレです❣️

{D902F54D-F3B6-4051-A013-1250BF5167D3}

アレスにある 『 しだれ梅  』



アレス一周年の記念に
頂きました❤️


これから満開になるこの時期、
庭先で 
重たいほどの
蕾を つけてるしだれ梅に
いつも  目を奪われてました目


アレスも この春、
一周年記念植樹をします❣️


これからは
このしだれ梅も 
アレスを 優しく見守り、
二周年を
無事に迎えることができた暁には


綺麗な梅の花が
満開になって
アレスを 祝ってくれる気がします❣️


本当に 
ありがとうございます❣️






さてさて〜


アフター✨なんだけど
ビフォーも  
あんまり変わらない💦
{A136F2A6-F610-493A-9333-A56EC46B5CA4}
2ヶ月前にカットしてます
日が経つほど 
いい感じに 馴染んで
まとまってくる❣️
このままでも  いい〜✨
と 仰るゲスト様❣️



{351D5DDC-E54A-4419-B407-CE9BA6AA6F93}

{4D12610A-7472-4637-A5FA-F4B4D4E1C143}
{938BA9E6-CDE2-4E27-86AA-64020BD910FA}
{223A5AEA-C444-41D4-9FD7-131D4D1D4251}
{DA8B8824-EA87-430E-8AEC-8BF2F3FFE289}
{C4EC8C6A-E318-4BBD-8D2B-10FED42A4FE3}

かつての美容室、、、
どこに行っても
気に入ったことがなかった。。。


どうせ  気に入ることがないなら
せめて 
うちから近い距離で
美容室を探そう。

ってきっかけで
アレスに 
初ご来店下さったのが
2年前の今頃。


最初は
具合の悪い姑さんを
シャンプーに
連れて来られてたのですが


初めてお会いしたその時‼️

ゲスト様の ヘアスタイルに
違和感を感じてしまって💦

絶対  ヘアスタイルで
損してる‼️
長身で美人なのに。。。

アレスと
ご縁が繋がるといいな〜(≧∇≦)
って  思ってました❣️

そしたら
気持ちが通じたかの様に
当時の(  YUKI  hair ) に
ご来店下さったんです✨

その当時、
今の様に
まだ お写真にゲスト様を
残してなくて💦


アフター写真を
撮らせて頂くのが精一杯💦
最近のと比べてみると
確実に今の方が
あかぬけて  素敵✨✨✨


ほんとにね〜
なんていうんだろ。。。


朝、仕事前の身支度で
洗面台で鏡を見て
髪を整える時、
「 うんっ いい感じっ✨✨」って
思ってはるのかな〜
ってね


朝、
ヘアスタイルがバッチリ、キマると
仕事にかけるテンションも上がる‼️

アレスは
まず  ゲスト様に
その様に思って欲しかったから
ご縁があって 
ほんとに  嬉しかったの❣️

技術の出し惜しみをせず
今ある  全てを出して
とにかく  可愛く、
素敵にしたかった‼️


美容師だから
当たり前に できるわけじゃなく
これって
想いが そのまま形になる


天使が飛んでくるみたいに
奇跡も起こるしねウインク


「 家族や 職場の方達が
『最近、綺麗になったね〜✨』って
言ってくれたんです‼️」って
目を輝かせて話して下さいました❣️


周りの評価で
より 確信できるラブラブ


自分が一体
どの様に 映ってるのかも
気になるもんねぇ〜照れ


それに
もっと  綺麗になりたい❣️と
欲も 持って欲しいなおねがい


その願いは
必ず 自分を素敵に変える‼️


その願いに
アレスは 必ず
答えますからね〜ウインク




アレスは

〈〈 完全予約制 〉〉です

2月のご予約は
満席となりました
お日にちの変更や、キャンセルなど
出る場合がございますので
ご連絡なさってみてくださいね❣️


3月 承れるご予約が
あと  わずかとなっております
お早めに
ご連絡、お待ち申し上げます❣️



【 ご報告っ !!】

始めました 😌
↑ 詳しくはこちらをクリック

※ フットケアも完全予約制と
なります❣️
随時、 ご予約承り中‼️


↑ 詳しくはこちらをクリック

チェックしてみてねぇ〜 ちゅー

☎︎
0747
23
5165

LINE  からも 
ご予約受け付けております ので
メッセージを入れて頂けると
随時 返信させて頂きます
こちらも  ご活用頂けると幸いです(*^^*)
{D005505A-7F9E-4314-9702-DA18CD5DF04F}


{3A353543-5E1D-4B24-AD19-EC8A3858FF2E}



* 美容室 LINE はこちら 👇👀👇

* Instagram もぜひ覗いてみてください 👠❤️
* ホームページはこちら 👇👇


( (  2月のお休み  ) )

5日(月)
12日(月)
18日、19日(日、月)連休
24日(土)
26日(月)


( (  3月のお休み  ) )

5日(月)
12日(月)
19日、20日(月火)連休
26日(月)


( (  4月のお休み  ) )

2日(月)
9日(月)
16日(月)
23日(月)
29日、30日(日月)連休