スタイルに完成形なんてない。「いま」も楽しみましょう❣️ | あなたのお気に入りのサロンになりたい Alles Liebe Haareの ブログ

あなたのお気に入りのサロンになりたい Alles Liebe Haareの ブログ

カラーやパーマ、サロンでの施術では 髪や頭皮環境の傷みを
最大限に 軽減しております。

アレスリーベハーレですニコニコ


バレンタインデーも近いと
百貨店の催しもの会場では
美味しそうなチョコが
盛りだくさんですね〜
見てるだけで ワクワクしてきます❣️

六花亭の「  バターサンド  」、
お好きな方も  多いと思います

私も  だぁいすきで
こっちで 売ってると
必ず買うし
お取り寄せも利用しますが
全然違うことに気づいたの‼️

バターの食感と風味が‼️

去年の夏に 北海道へ
講習に行った時、
空港で バターサンドを
買ったんですね


そしたら
それまで食べてたのと
全然違ったの‼️


さすがに
空港のお土産売り場だと
回転が早いし
新鮮なんだねぇ〜照れ


新鮮なバターサンドは
是非  千歳空港でっウインク





さてさて〜

最近、スタイルについて
思うことがあります。。。


ゲスト様の
お家でのスタイリングが
少しでも 楽になる様に
勿論、素敵にまとまったスタイルを。
ってのが  基本なんだけど
そうすると


そこんとろが
知らないうちに
ゲスト様の中にも浸透しすぎて


楽に  決まらないと
パーマをかけた方がいいのかな。とか
長さを変えたほうがいいのかな。って
ことになる〜〜


決して。。 そうではなくて


『  いま  』あるスタイルをも
あなたならではだから
楽しんで欲しいと思うのですラブラブ


作り込むスタイルが
完成形というわけではないし
そもそも 完成形というのが
あるわけではないし


毎日の色んなコンディションの変化も
楽しむほうがいいと思うのです照れ


根元のパーマが弱くなってきたら
分け目を変えて
膨らみを作る工夫をしてみたり
毛先の膨らみからできる
シルエットを楽しんでみたり。


パーマがなくなって
落ちてしまう前髪も
たまには  楽しんでみたり。


前髪って  
下りてるのと上がってるの、
イメージが すごく変わるところ。


下りるんなら
それも  楽しんでみる〜〜(≧∇≦)


パーマがなくなったら
なんだか  オシャレすることを
放棄してる様な。。。


それは
自分だけが思うことで
周りの人は
今あるあなたを見てるので
このスタイルを楽しんでみると
馴染んで 素敵に見えるもの❣️



その経過も楽しんでるうちに
したい ヘアスタイルも
不思議と見つかるビックリマーク

自分のお顔にあう膨らみや
長さもねウインクラブラブ


ゲスト様も
サイドの膨らみを作るための
パーマを  あてるか、
迷ったけど

サイドに膨らみを作らなくても
違うポイントに あることをするだけで

ゲスト様の欲しいところが
膨らんで見えるのっ✨✨

目の錯覚を利用する‼️
{19A13E5B-C6B7-4531-956C-989CE26F98FC}
{EBA7DACF-2A3A-4BBC-B697-1741D9FA642E}
{3E10B373-35DD-40CC-8705-77DEF6963858}
{67DD1BDD-8A6C-45C0-9289-F4459DA6673D}
{CD155E3A-3606-447D-911C-2ACE7BFB4687}
{E56B99A1-F151-4D69-94A5-DB98093FCD1E}
{0DB4BB91-C94D-4690-9183-17BEB2B55A4E}
{60267DA6-F50D-4B11-A206-C66A0F18B978}
{47C3B9B3-80F4-4CE8-8DC6-44A026C6B6DC}

勿論、無理に作り込んだりしませんっ


あくまでも  バランスは
崩さずに 
シルエットも綺麗なままねぇ〜

ゲスト様‼︎
アレスに来られるまでは
毎月、パーマをあててらしたの‼️
カラーもね…

そりゃ  傷みます💧

アレスは
カットと
目の錯覚を上手く利用して
パーマをしなくても
喜んでいただける様なお仕事を
しますラブラブウインクラブラブ


んじゃっ👋

アレスは

〈〈 完全予約制 〉〉です

2月のご予約の空きが
あと、わずかです
日にち、お時間変更などにより
空く場合がありますので
ご連絡頂ければ
幸いです❣️照れ❣️



【 ご報告っ !!】

始めました 😌
↑ 詳しくはこちらをクリック

※ フットケアも完全予約制と
なります❣️
随時、 ご予約承り中‼️


↑ 詳しくはこちらをクリック

チェックしてみてねぇ〜 ちゅー

☎︎
0747
23
5165

LINE  からも 
ご予約受け付けております ので
メッセージを入れて頂けると
随時 返信させて頂きます
こちらも  ご活用頂けると幸いです(*^^*)
{D005505A-7F9E-4314-9702-DA18CD5DF04F}


{3A353543-5E1D-4B24-AD19-EC8A3858FF2E}



* 美容室 LINE はこちら 👇👀👇

* Instagram もぜひ覗いてみてください 👠❤️
* ホームページはこちら 👇👇


( (  2月のお休み  ) )

5日(月)
12日(月)
18日、19日(日、月)連休
24日(土)
26日(月)


( (  3月のお休み  ) )

5日(月)
12日(月)
19日、20日(月火)連休
26日(月)


( (  4月のお休み  ) )

2日(月)
9日(月)
16日(月)
23日(月)
29日、30日(日月)連休