ヘアスタイル、もっと 追求できるんです‼️ | あなたのお気に入りのサロンになりたい Alles Liebe Haareの ブログ

あなたのお気に入りのサロンになりたい Alles Liebe Haareの ブログ

カラーやパーマ、サロンでの施術では 髪や頭皮環境の傷みを
最大限に 軽減しております。

アレスです照れ


大阪、寒いよぉ〜えーん


気合を入れて臨むために
まずは  腹ごしらえですウインク
{503C938D-F844-42AB-91A8-07F62A939D03}
あ、お写真はご一緒した
友達のと2人分ね〜笑‼️
そんなに食べません‼︎



さて〜
アレスは美容室だし
ワタシハ  美容師なので
美容関連についてのお話をします



「今現在のヘアスタイル」


気に入ってないわけじゃない


だけど
ヘアスタイルって
人から どの様に 見えてるんだろ⁉️
って
思ったことないですか?


わたしなんかは
絶壁が  目立ってないかな〜えー
とか
頭のてっぺんがペタンコに
なってないかな〜
とか
自分の骨格のコンプレックスに
思う部分が 目立ってないかな〜
とか
やっぱり
気になってしまいます笑い泣き



結論から言うと


ヘアスタイルは
形だけにとらわれて
しまわないほうがいい


何故なら。。。


人って   動くから❣️


動いた時に
出る表情も
スタイルのうち‼️


朝、しっかりとブローして
毛先も  可愛く巻いた!


学校や会社に着いたら
ブローしたはずの髪は
癖で膨張し
もはや  毛先の巻き髪は
癖の延長になってる💧


前髪だって
コンプレックスの
頬骨を カバーするために
右斜めに 下ろして
可愛くしたはずなのに


時間が経ったら
な〜んか  不自然💧


先の パターンみたいに
このまま  キープできたら
いいのにな〜ラブラブ


可愛いんだけど
自然な感じになったら
もっと 嬉しい爆笑恋の矢


雑誌やグラビアみたいに
静止した状態で
撮ると  かっこいいけど
人って  動く‼️
その時に  
ヘアスタイルに  自信持てると
ストレスフリーで
より  オシャレで  いいよねぇ〜


そうするには
どうしたらいいの?


を  アレスは
重要視して  スタイルを考えます❣️
いえ
一緒に 作っていきます❣️❣️



今までの
スタイル有りきな思考から
似合わせも
取り入れる 思考へ
進化してまいりますよぉ〜



既に
アレスのゲスト様には
そこんところを意識して
スタイルを
仕上げています


んで〜(≧∇≦)


「ヘアスタイル、気に入ってない
わけじゃない」という
コンセプトにお話を戻して


自分の持ってる癖、
髪質、生え方を
全て  無駄なく活かすと
こーんな 風に 変わったりします‼️

ビフォー
彼は講習会場にいらしてた美容師さん✨
似合ってますよね〜
スタイリングも 素敵で
オシャレに  決まってます✨✨
{BC971D61-694B-4085-92F4-572F1843C7EE}

言うことないやんっ‼️
って 感じでも〜
もっと  突き詰めていくと
より  オシャレに
カッコよく  素敵男子に
変わるんです‼️

じゃんっ✨✨✨
👇👇👇👇👇👇👇


アフター✨✨✨✨✨✨✨✨
{417EAFE0-8525-407D-BCF9-A35EB2D3E51A}

彼の  顔の骨格が
目立たなくなったことに
お気付きですか?
ヘアスタイルが
より  顔に  馴染んで一体化してる


サイズがピタリと合った
洋服を纏ってる様に自然ビックリマーク


似合うって
こういうこと!
馴染むって こんな感じ!
それら全てが  ピタリと合うと
『  似合う  』が生まれる


若くなるし
品が 備わり
より  シャープに
素敵さが 際立つ


そんなこと〜
気になったら
相談してみてねぇ〜ウインク


アレスは

〈〈 完全予約制 〉〉です

2月のご予約の空きが
あと、わずかです
日にち、お時間変更などにより
空く場合がありますので
ご連絡頂ければ
幸いです❣️照れ❣️



【 ご報告っ !!】

始めました 😌
↑ 詳しくはこちらをクリック

※ フットケアも完全予約制と
なります❣️
随時、 ご予約承り中‼️


↑ 詳しくはこちらをクリック

チェックしてみてねぇ〜 ちゅー

☎︎
0747
23
5165

LINE  からも 
ご予約受け付けております ので
メッセージを入れて頂けると
随時 返信させて頂きます
こちらも  ご活用頂けると幸いです(*^^*)
{D005505A-7F9E-4314-9702-DA18CD5DF04F}


{3A353543-5E1D-4B24-AD19-EC8A3858FF2E}



* 美容室 LINE はこちら 👇👀👇

* Instagram もぜひ覗いてみてください 👠❤️
* ホームページはこちら 👇👇


( (  2月のお休み  ) )

5日(月)
12日(月)
18日、19日(日、月)連休
24日(土)
26日(月)


( (  3月のお休み  ) )

5日(月)
12日(月)
19日、20日(月火)連休
26日(月)


( (  4月のお休み  ) )

2日(月)
9日(月)
16日(月)
23日(月)
29日、30日(日月)連休