似合わせカット | あなたのお気に入りのサロンになりたい Alles Liebe Haareの ブログ

あなたのお気に入りのサロンになりたい Alles Liebe Haareの ブログ

カラーやパーマ、サロンでの施術では 髪や頭皮環境の傷みを
最大限に 軽減しております。

アレスですニコニコ


ほぼ毎日、
プールで泳いでらっしゃる
ゲスト様❣️


体のぜい肉なんて、全く無い‼️
それに
見る度に  可愛くなってる〜おねがい


今回、
「切ろうかなぁ〜」って。


肩下しっかりあるウェーブスタイルを
バッサリ✨
アフター❣️
{9F96DF31-9F3F-4DA6-A8A7-A4C0131FF045}


気分を 変えたい時って
迷いもなく  
切る❣️

だけど
可愛くならなくちゃ  イヤ‼️‼️
{37AEBC73-B065-45CB-B3A9-3208AC878C24}


いつも 照れるゲスト様を
追っかけて  撮るの〜照れ
だって
可愛いんだもんっ✨
残さなきゃでしょ?




{DBAA8BA0-C3BD-47AE-ADEC-1C6BC94CDE9F}



{89FE3492-D00E-4FCA-B756-E6AF3527E131}


残ってるウェーブは
ボリュームを自在に
コントロールできます


膨らませたい時は
指で  引き出す感じ〜


抑えたい時は
馴染ませればいいのラブラブ


去年  8月にしたウェーブは
いい感じに  大きくなり
こなれ感が  でて
優しくて柔らかなイメージドキドキ


可愛い感じを求めてる
ゲスト様の
イメージにぴったりですニコニコ


鏡の前に立って
ヘアスタイルを整える時、
無意識にしてること。。。

それって
意外と正解❣️

自分のどこを膨らませると良いのか、
よく、ご存知です❣️

大事なのは
バランスよく  
無理のない  スタイル
である事

だから
引っ張り出してみたり、
凹ましてみたり
融通がきく❣️

いつも  おしゃれなゲスト様は
クルリンパをしたり
まとめてみたり
上手に  スタイリングを
楽しんで下さってるそうです❤️


また、可愛くなっちゃったラブ

    ❤️( ´▽`)


アレスは

〈〈 完全予約制 〉〉です

2月のご予約の空きが
あと、わずかです
日にち、お時間変更などにより
空く場合がありますので
ご連絡頂ければ
幸いです❣️照れ❣️



【 ご報告っ !!】

始めました 😌
↑ 詳しくはこちらをクリック

※ フットケアも完全予約制と
なります❣️
随時、 ご予約承り中‼️


↑ 詳しくはこちらをクリック

チェックしてみてねぇ〜 ちゅー

☎︎
0747
23
5165

LINE  からも 
ご予約受け付けております ので
メッセージを入れて頂けると
随時 返信させて頂きます
こちらも  ご活用頂けると幸いです(*^^*)
{D005505A-7F9E-4314-9702-DA18CD5DF04F}


{3A353543-5E1D-4B24-AD19-EC8A3858FF2E}



* 美容室 LINE はこちら 👇👀👇

* Instagram もぜひ覗いてみてください 👠❤️
* ホームページはこちら 👇👇



( (  1月のお休み  ) )

15日 (月)
22日、23日 (月火)連休
29日(月)


( (  2月のお休み  ) )

5日(月)
12日(月)
18日、19日(日、月)連休
24日(土)
26日(月)


( (  3月のお休み  ) )

5日(月)
12日(月)
19日、20日(月火)連休
26日(月)


( (  4月のお休み  ) )

2日(月)
9日(月)
16日(月)
23日(月)
29日、30日(日月)連休