『 髪、触ってもいいですか ? 』 | あなたのお気に入りのサロンになりたい Alles Liebe Haareの ブログ

あなたのお気に入りのサロンになりたい Alles Liebe Haareの ブログ

カラーやパーマ、サロンでの施術では 髪や頭皮環境の傷みを
最大限に 軽減しております。

こんにちは〜〜❣️

アレスです照れ





「  髪、触ってもいいですか⁉️ 」

って  言ってもらったよぉ〜❣️


って話してくださるゲスト様の髪は
去年の はじめには
自然に切れるほどの
ダメージを負ってらっしゃったんです‥
アレスに 初めて来られた時は
びっくりの状態です(;_;)


それから
約  1年と3ヶ月が経ち‥‥


こちら、ビフォー❣️  なんですウインク
ご来店すぐの状態❣️
{D6D02596-9B77-4EAE-8396-889B4EE6F5FF}
{631D59B2-C48B-4E39-A26C-7DA2B5B6EEE8}

約二か月前にアレスで
矯正をしてるんですよぉー
そして、現在までの間に
2回  カラーをさせて頂いております❣️

さらっさらで
見ての通り  ツヤがすごいです❤️

おうちでは  
乾かすだけ。
で余計な ことはせず
痛む要素がないので
いつも  綺麗な状態のまんま❣️

関西のひとって
よく、ご自分の年齢を
仰いますが 
実年齢より
かなーーーり  お若く
お見えなので
言わないほうがいいですねウインク
ごまかしてる。って
勘違いされるカモラブ
いえ、
仰っても きっと  びっくり
されると思います❣️

確実にお年に逆らってらっしゃる
ゲスト様ラブ
ってか、 どんどん 
お綺麗に なられてます❣️

そりゃ   モテます❣️

髪にストレスがなく、
自信が持てるって
こういうことなんですねウインク




で、アフター❤️
{72787C8E-007B-456B-9B55-412FA389BE22}

{A20C34D7-6870-43FC-BC67-976BA19924E7}

姿勢も シャンッ✨と
したくなる❣️

かっこよく 歩きたくなる❣️

ちなみに  ポイントだけしか
ブローしてません❤️


{619BEA1B-9E37-41F4-A50B-29A4C4F8A2E3}



手触り✨✨✨

ほんっとに さらっさら❤️❤️❤️



{BC1E34A3-CE81-40C0-BF51-0218ED91039E}


アレスは

❤️ 完全予約制 ❤️ です



(( 9月のお休み ))
24日
25日

  (  (10月のお休み  )  )

2日
8日、9日 連休
16日、17日 連休
22日、23日 連休
30日

  ( (11月のお休み ) )

3日
13日
19日、20日 連休
27日、28日 連休

  ( ( 12月のお休み ) )

4日
11日
18日
23日、24日、25日
年内は30日まで 営業致します

年始は 9日 より 営業致します

年末の見込みを考慮し
既に 12月のご予約を頂いております
お早めの ご予約、
お待ち申し上げておりますちゅー





ご報告っ !!

↑ 詳しくはこちらをクリック


ドキドキフットケアからお知らせですドキドキ
ジェルネイルをなさってる場合は
除去させて頂くことができません。
除去してきて頂けましたら
すぐに入らせて頂けますので
そのまま、お越しください。
施術後も  ポリッシュの塗布は
させて頂けますので  
お申し付けくださいね❣️
お好きな  ポリッシュがあれば
ご持参頂き、そちらを  
塗らせていただくことも  できます。
そのむね、ご予約の際に
仰って頂ければ幸いです

フットケアも完全予約制と
なります❣️
随時、 ご予約承り中‼️


↑ 詳しくはこちらをクリック

チェックしてみてねぇ〜ちゅー

0747
23
5165

施術中は  折角下さったお電話に
出れない 事があります
少し  長めにお呼び頂けると 幸いです❣️
宜しくお願い致しますm(__)m✨

LINE  からも 
ご予約受け付けております ので
メッセージを入れて頂けると
随時 返信させて頂きます
こちらも  ご活用頂けると幸いです(*^^*)


* 美容室 LINE はこちら 👇👀👇

* Instagram もぜひ覗いてみてください 👠❤️
* ホームページはこちら 👇👇



______________________________________

極 自然に毛量を減らす事ができる
______________________________________

髪を素髪にして
さらっと軽い洗い上がり
しかも  「ハナヘナ」と相性バッチリ‼︎


______________________________________


アレスは
「美 S T 6月号」 
に  掲載されてます‼️