全24回 パーソナルトレーニング 完 | 紗織の徒然ブログ

紗織の徒然ブログ

思ったこと、感じたこと、教えて欲しいなーのこと…。ゆるゆると、綴っていけたらと思います。


3ヶ月、
毎週2回、
全24回のパーソナルトレーニングが
今日で最後でしたーーー

わたし、がんばった!

目標の マイナス5キロ 達成!
※2、3日ですぐ1キロ増えました…

両二の腕 マイナス約5センチずつ
両太もも マイナス約5センチずつ
おなか マイナス5センチ

フェイスラインもシュッとしたし、
見た目で 少しですが 細くなりました😭

嬉しい〜幸せ〜〜

とても1人では無理だったーーーー


とりあえず、ラーメン食べたい
3ヶ月、ラーメン食べてません…

今後は健康のために、
月に2回通う予定です

ツーブロックとオープンカーの似合う50代を目指します

あー
とりあえず、わたし、おつかれっ!