はじめての歯抜け、息子の発言… | 紗織の徒然ブログ

紗織の徒然ブログ

思ったこと、感じたこと、教えて欲しいなーのこと…。ゆるゆると、綴っていけたらと思います。

娘5歳、
今朝、
はじめて歯が抜けました


5月末からぐらぐらしていて、
毎日、
歯の話ばかり(°▽°)

昨夜は、
歯がぐらぐらして怖いから寝れない、
と、
半泣きでした笑

今朝は、
歯がぐらぐらして痛いからごはん全部食べれない…
と、
弱気でしたが、

うがいしていたら抜けたようです(╹◡╹)


お手伝いもたくさんして、
弟のお世話も手伝ってくれる娘。

毎日がんばって保育園へ行き、
成長しております
ありがたや〜


ところで、
3歳の息子。

最近の発言が…_(:3 」∠)_


このドラえもん、かわいいこいないからきらい!
ドラえもん映画を観せていたらこの発言。
南極大冒険のカーラが好きでなようです。


しょうがくせい、かわいいなあ
年上好き…?


おねーね、ぼくとけっこんしない?
姉に昨日プロポーズ笑

家族では結婚できないんだよ、
と姉に諭されていました。

成長著しいです。

トイレもできるようになってきましたし。

どんな人に育つのか楽しみです(°▽°)