娘の5歳の誕生日 | 紗織の徒然ブログ

紗織の徒然ブログ

思ったこと、感じたこと、教えて欲しいなーのこと…。ゆるゆると、綴っていけたらと思います。

{D09A8DF6-6AC0-492E-8F40-951688C32CC1}

今日は娘の誕生日

5歳になりました




月曜から、
弟とともに体調を崩し、
明日まで行く予定だった保育園も行けず…
看病のため、
私も仕事を休ませてもらいました。

今朝からちょっとずつ、
食欲も回復し、
モンペリエさんのケーキを食べることができました
(╹◡╹)




月曜の夜、
晩ご飯食べさせていたら、
ふたりとも急に吐きまして。

変な菌を持っていたら私も出勤停止なので、
仕事を休ませてもらい、
火曜にかかりつけ医のところへ。

結果、
軽い胃腸炎とのこと。
ふたりともお尻から漢方薬を注入。
息子、ギャン泣き笑

息子、
咳が出だしたので、
いつもの薬を処方してもらいました。
娘は薬もなし。
体調わるくなったら、
また木曜日に来てね、とのこと。

そーしーたーらー、
火曜午後から、娘が発熱(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

水曜も発熱(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
息子は下痢…

明日はまた病院へ行かねば…

そして、
なんだか私も咳と胃痛が…