アレルギー対応のお菓子 | 紗織の徒然ブログ

紗織の徒然ブログ

思ったこと、感じたこと、教えて欲しいなーのこと…。ゆるゆると、綴っていけたらと思います。

辻安全食品さんのネットショップで

アレルギー対応のお菓子を買いました



ドラッグストアなどで買うお菓子に、

息子が飽きてきたので、

新しいお菓子を開拓しようと、

買ってみました

{E9B598C2-28D9-4AAB-9A6F-63B1F34231C1}
買ったものの一部。

1番手前のチョコクッキーは、

カカオがきいていて

苦めだったのか、

息子は吐き出してしまいました(°_°)

アレルギーのない娘は

美味しかったようです〜



他にも色々試してみようと思います



以前作った、

いちごジャムと、

いちごのシャーベットも、

酸っぱいのが苦手だったようで、

息子は食べてくれませんでした(°_°)



ホームベーカリーのパンも…(°_°)



なかなか、

こちらの思うようにはいきませんね〜