まさかの、今日から断乳?! | 紗織の徒然ブログ

紗織の徒然ブログ

思ったこと、感じたこと、教えて欲しいなーのこと…。ゆるゆると、綴っていけたらと思います。

今朝、病院で、

私の風邪症状が

シロップや漢方だけでは治らないので

抗生剤出されました


医者
抗生剤だしてもいーい?

もう子供は赤ちゃんじゃないから

おっばい飲めなくても死んじゃわないからいーよねー

断乳しちゃう?




みたいな感じで、

まさかの今日から断乳宣言!




私の心の準備ができてなーい

9月から断乳予定だったのにー

息子、まだ体調悪いのにー

やばーいやばーい




と、

焦りながら薬局へ処方箋をだしに行きました

マッサージチェアでいやされていると

私の名前が呼ばれ、

マッサージ中断(°_°)




断乳しなくちゃいけない、

みたいな話をしたら、

薬剤師さんに、



この薬は小児用でも出す薬だから、

そんなに強くないですよ

心配なら、

授乳後に薬を飲んでください




と言われました



断乳宣言、撤回!!w


断乳…、卒乳?は、

よほどのことがない限り、

予定通り9月にします!!