息子の体調不良(°_°) | 紗織の徒然ブログ

紗織の徒然ブログ

思ったこと、感じたこと、教えて欲しいなーのこと…。ゆるゆると、綴っていけたらと思います。

先週末から

1歳6カ月の息子が

体調不良です



なんだかその前からずっと

薬のんでます(°_°)



火曜日はついに発熱して、

お休みだった旦那さまに

小児科へ連れて行ってもらいました

私は仕事へ。



私も週末から

息子の風邪がうつり、

体調不良〜(°_°)

火曜日に病院行きました



息子、

やっと今日の午後、

熱が下がり、

明日は保育園行けるかなあ…



明日も様子見て、

土曜日は確実に保育園行ってもらおうかなあ…



明日は

お掃除とか

買い出しとか

したいなあ…

{5958836A-461F-45BA-8AED-2C58DA997859}

今日、

お昼寝から起きて、

とっても不機嫌な息子(°_°)

マットに八つ当たりw