体調不良〜_| ̄|○ | 紗織の徒然ブログ

紗織の徒然ブログ

思ったこと、感じたこと、教えて欲しいなーのこと…。ゆるゆると、綴っていけたらと思います。

息子の風邪がうつったようで…

昨日からダルダル(´・Д・)」

仕事の筋肉痛かと思っていたけど

風邪で

節々が痛かったのか?!




最近、

息子が朝5時に起き、

パイパイを所望します(°_°)

その後彼は寝ますが、

私は眠れず、

睡眠不足の日々…




今日は仕事に行きましたが、

くしゃみなどひどかったので、

少し早めに帰宅させてもらい、

保育園へお迎え行くまでに

少し寝ました




ごはんは、

とてもじゃないけど

作れなかったので、

冷凍ストックの

お手製の野菜たっぷりミートソース!!

ショートパスタ(・ω・)ノ

子供たちは

しっかり食べてくれました




明日は仕事が休みなので

病院へ行きます…



旦那さまが

保育園へ送ってくれたら

病院に朝イチで行けるのにな~…

まあ、彼も忙しいんですけどね…



あんまり辛いので、

薬剤師の母に

漢方薬を持ってきてもらいました…

お礼に

バラをあげましたw

{ED716D69-0642-45C4-A92A-5A16EB00355F:01}
このアレキサンドラ オブケントが

きれいにちょうど咲いていたのでラブラブ



今夜は早く寝ます(°_°)