母の日プレゼント | 紗織の徒然ブログ

紗織の徒然ブログ

思ったこと、感じたこと、教えて欲しいなーのこと…。ゆるゆると、綴っていけたらと思います。

http://www.naganorose.co.jp/fs/yvespiaget/gr1225/gd8093

旦那さまのお母様に、

母の日プレゼントを送りました

7日土曜着で。

日曜着便がない商品でした




喜んでくれるかなあ…(O_O)

不安(笑)




食べ物は好みが私とかなり違うので、

難しいので

今回は却下(≧∇≦)



物は、

本当に使いたいものでないと

ずっと使ってもらえないので

却下(≧∇≦)




鉢植えは

たくさんベランダで

育ててらっしゃるので

過去にプレゼントしたこともあるので

却下(≧∇≦)




普通のアレンジメントや

花束だと

「ふーん…(O_O)」

って思われそうなので(笑)

却下(≧∇≦)




なので

悩んだ末

お風呂に浮かべるバラ様!!

に、決定(≧∇≦)



単なる私の趣味じゃーん(笑)



掃除が面倒だわ!!



って言われたらどーしよ(笑)