ガーデンガーデン豊橋➕KAGURAさん | 紗織の徒然ブログ

紗織の徒然ブログ

思ったこと、感じたこと、教えて欲しいなーのこと…。ゆるゆると、綴っていけたらと思います。

今日は娘と息子が2人とも保育所へ行く日でした

私の自由時間!

短いけど!

雨だけど!



2人を送って、そのままガーデンガーデンラブラブ

今朝もお花でいっぱいでした

幸せ~コスモスハチ黄色い花クローバーブーケ2コスモス

雨も止み、ベランダ用の小さいレンガも買えました

{BAF8CF98-5C79-4EA3-901A-058BC31314C7:01}

ベロニカオックスフォード
青いお花と、
黒めの葉っぱに惚れました
白いめしべ?おしべ?が、ぴよっと2本飛び出てるのもかわいいラブラブ

ワイヤープランツ
斑入りの、
スポットライトという名前のようです


こんな感じに釣りました
{656B9025-AF0E-4562-A00F-36ADC416FF5E:01}

{E9178649-5101-415D-B422-BFED246451B1:01}



缶の鉢は、
今年の初めにKAGURAさんで購入したものを、
やっと使いました(笑)

右の取って付きの黒缶です
{9A1B0F60-FB19-481D-87E0-7913EAC0A335:01}


KAGURAさんもお花とオシャレなインテリア雑貨でいっぱいで幸せでしたラブラブ

このカゴを購入~
{2B755B43-2419-4B8D-89A8-E8A4B9CCA456:01}

麻布を敷いて、何か植えようと思います


ガーデンガーデンでも安いカゴを買い、
こんなのを作ってみました
{EC8D28CA-B6DC-441D-8B79-049A5FD223BA:01}

{64FA46D2-89AC-473A-9D85-5679EBF7847A:01}

この資材はこんな使い方で良いのかすら、良く分かってませんが…(°_°)

カゴにも植えてみたいんです~(笑)

そのうち何か植えます(≧∇≦)



植物との触れあいはゆっくりしたいのですが、

自由時間が少ないので、

全てが駆け足ロケットロケットロケット


パパっとお昼ご飯食べて、

あっという間に息子のお迎え時間でした