野村萬斎 マクベス 終演後トークあり とれた! | 紗織の徒然ブログ

紗織の徒然ブログ

思ったこと、感じたこと、教えて欲しいなーのこと…。ゆるゆると、綴っていけたらと思います。

6月26日の日曜日

プラット豊橋にて

野村萬斎のマクベス舞台チケット!!

とーれーたーーー!!

S席~

後ろの端っこだけど(°_°)


忘れずお金を払って受け取って来なくっちゃ!




最初、ネットは繋がらないし

電話も繋がらなくて、オワタと思ったけれど

なんとかネットが繋がり、

25日
S席   ◯
A       ◎
B       ◎

26日
S席   ×
A      ◯
B      ◯

だったのが、オタオタしてる間に


26日
S席    ×
A        ×
B       △

ひーΣ(゚д゚lll)

26日は終演後、野村萬斎さんのトークがあるので大人気~

仕方ないので26日B席をカード決済しようとしたら

カードの暗証番号がわからず決済できず!
Σ(゚д゚lll)

やり直し(笑)

トップページからやり直すと…


26日
S席    △
A        ×
B       ◯

(O_O)  S席復活!!??

急いで、劇場引き取りでS席予約完了!

ふー

あー、良かったラブラブ


子供たちは母がみてくれる約束です

お母さんありがとう!!