1歳1ヶ月息子の成長 | 紗織の徒然ブログ

紗織の徒然ブログ

思ったこと、感じたこと、教えて欲しいなーのこと…。ゆるゆると、綴っていけたらと思います。

※後半トイレネタなので、お食事中の方は要注意です(笑)※




息子、風邪も治ってきて、毎日元気音譜

昨日は1歩あるいて、

今朝は2歩あるけました!

そしたらそしたら、

今夜は3歩あるきました!!!


すごーいアップアップアップ


夕飯のあとは、

娘のイスでくつろいでテレビを観てました

{66970D64-CF82-4787-9ADA-9426BBA0A242:01}

毎日成長するってスゴイこと(T ^ T)







3歳2ヶ月娘は便秘気味で、

ここ数日苦しそうで、

咳までで出したので、

水分を多めに摂らせ、

2日間ビフィズス菌αというのを飲んだら、

保育所で無事にいたせたそうです(笑)



トイレが詰まった、とのこと…;^_^A

夕方お迎えに行ったら、

保育所のスタッフさんが爆笑しながら教えて下さいました(笑)


スッキリして良かったね