息子、初めての一時保育 | 紗織の徒然ブログ

紗織の徒然ブログ

思ったこと、感じたこと、教えて欲しいなーのこと…。ゆるゆると、綴っていけたらと思います。

風がビュービューで寒いです

陽は照っているので、それが救いです~




今日は、息子が初めての一時保育でした

9時半~13時

そんなに泣かなかったそうです

ホッとしました

お姉ちゃんと一緒にいたからかな?

お姉ちゃんのお迎えも毎日一緒に行ってるし、知ってる場所だったからかな?

私がお迎えに行ったら、少し泣きそうになりました(笑)

顔を、うっ…( ; _ ; ) ってゆがめて…

かわいい…(笑)




アレルギーが多いので、オカズを持たせたのですが、ほとんど食べなかったようで…;^_^A

粉ミルクも普段は嫌がるので飲まないけれど、一応持たせたのですが、飲まず…;^_^A

幼児用りんごジュースは少し飲んだもよう…

いまはパイパイたくさん飲んで、寝ております
{936EB064-65E5-4484-8C18-FF14B007EA2C:01}

娘&息子を保育所へ送り


確定申告  サラッと終了


保育園へ書類や代金を提出


保育園でもらった書類を私の勤める会社の本社へ提出
(コーヒーを頂いて少し面談)


アピタで保育園で使うものを購入


お腹減ったのでランチ
(1人で外食とかいつぶりだろうか)


息子のお迎え


帰宅
家事など

夕方には娘をお迎えに行きます

はー

4月までに息子は外の世界に少しは慣れてくれるといーなー