母のおつかい 頂き物のポン酢セット | 紗織の徒然ブログ

紗織の徒然ブログ

思ったこと、感じたこと、教えて欲しいなーのこと…。ゆるゆると、綴っていけたらと思います。

すっかりレディミールのとりこになった母(笑)


もうすぐなくなるから買ってきて~


とのことだったので、
マックスバリューでチンするだけで食べられるものを山盛り買いました

冷凍ものだけで生きていかれても心配なので、私の手料理も一品持って、午後届けに行ったら、頂き物だというポン酢セットをもらいました

{947C622A-0BD1-452A-ADFF-239C71E4D9FF:01}

{827D3744-C0F9-41A3-A184-62173F386329:01}


なんだか美味しそう^ - ^

ちょうどポン酢がなくなりそうで、買わなきゃと思ってたんです

が、今朝、スーパーで昆布ポン酢を買った後でした(笑)

我が家には今ポン酢が4本~

誰かに分けようかなあ…(´Д` )

賞味期限は今年の秋までだし

料理に使う?

でも酸っぱいと娘が食べないんですよね…(´Д` )

旦那さまがお休みの日は、せっせと鍋にしようかな(笑)