バラっ | 紗織の徒然ブログ

紗織の徒然ブログ

思ったこと、感じたこと、教えて欲しいなーのこと…。ゆるゆると、綴っていけたらと思います。

バラの苗をぽちっとしました

先ほど(笑)



 創業1966年バラ専門店☆ ザ・ローズショップ ☆    
  by NAGANO ROSE
        http://www.naganorose.co.jp
          e-mail  roseshop@naganorose.co.jp

 〒 389-0606  長野県埴科郡坂城町大字上五明396
 TEL0268-81-3246
 FAX0268-81-3245
                
 *  バラから始まる素敵な時間をお届けします!  *



まだバラを育てたことのない、私は初心者なので、スターターキット付きで売ってたので、買ってしまいました


お花は4種類の中から選べて、

プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント

に、してみました(≧∇≦)

きゃー(笑)


ブログで、バラを素敵に育ててらっしゃる皆様の記事を見ていて、

私も育てたい!
自分のバラを持ちたい!

という気持ちになりました

去年から、色んな育てやすい小さなお花をベランダにお迎えしていましたが、

やっぱりバラがいい!!

バラが欲しい!!


綺麗に咲かせることができるようにがんばりまーす