寄せ植え ベランダが進化!!(笑) | 紗織の徒然ブログ

紗織の徒然ブログ

思ったこと、感じたこと、教えて欲しいなーのこと…。ゆるゆると、綴っていけたらと思います。

息子がうたた寝してる隙に、寄せ寄せしました!

{2F353A97-5A6E-4758-B967-9C1E264C1219:01}
KAGURAさんのとこで買ったこれらが~



{34B2FC13-974B-422B-B588-C5894745320D:01}

奥がラベンダー、手前左 オレガノ ロダンダフォーリア、真ん中 タイム、右 ロータス プリムストーン

ハーブの爽やかな香りラブラブ


{C5E67CA4-4D41-4E93-8561-0154C13CA492:01}
先日KAGURAさんのとこで買ったリシマキアを、プリムラ ジュリアン ロイヤルパープルエッジ

KAGURAさんのマネしちゃったラブラブ

プロのものとは、だいぶ出来栄えが違うけど(笑)




{EAD7A636-B112-4789-90EF-0188040C2C63:01}
白のハンギングには、バコパとビオラ


{9EBCA8B5-61EF-4786-8211-F19DD7CE57D5:01}



{EDAC4480-0464-4B03-A5FA-3C71AB0C04D9:01}
全体像はこんな感じ。

室外機の上に、室外機より大きめの透明な薄いシートをひき、水が直接かからない対策~

板を渡して、棚になりました!

KAGURAさん、アドヴァイスありがとうございました^_^


あとは、
{4B02231E-167A-4D5D-80FB-F03CA53A4805:01}
レウィシアをお部屋で植えれば出来上がり~

黄色とオレンジコーラルがかわいいラブラブ

でも、良い大きさの鉢を使ってしまったのでまた探しに行かなきゃ(笑)

これらもKAGURAさんで購入(笑)


あー、楽しかった音譜