虹の橋 | 大好きなお父さん

大好きなお父さん

お父さんがいきなりの肺癌ステージ4、脳転移。私は弱いですが、大好きなお父さんの為に支えたい!マイペースに書きます!

夜中の2時までナラちゃんを見て

今朝6.30に起きたら

ナラちゃんが虹の橋を渡っていました。


1か月ちょい前は元気だったのになぁ…

病院ばかりで彼女にはストレスだったかもしれません。


母子感染で赤ちゃんの頃から白血病で

まだまだ私は無知識でインターフェロンとか知らなかったショボーン

御免ね。


4歳と3か月、短い命でしたが毎日毎日愛情を注いで癒しをもらいました。


最後の1週間はとても苦しそうでしたショボーン


看取る事が出来ず悔いが残ります。

寝なきゃ良かったと…

あまりにも早いお別れで心の整理がまだつきません。

パパママがいる時に息を引き取って、ナラちゃんの葬儀が2人で出来て良かったです。


悲しくて涙ばかり流してますが

彼女の為に精一杯看病出来た事

毎日愛情たっぷりに育てた事には悔いはありません。


ナラちゃんにはうちに来てくれて有難うと感謝の気持ちで一杯です。


有難うナラちゃん{emoji:char3/088.png.キラキラ}


















赤ちゃんの頃から4歳までのナラちゃんの写真です{emoji:char3/198.png.ピンク薔薇}