こんにちは。ラブ7月に入ってから、女神の時間がめちゃくちゃ多くなって・・。

ってかくと、なんか変なのですが。

女神ラボのメンバーとの時間が増えております。

ミニ講座に、ファスティング、朝活

やってみなはれ~~みたいな神様の声なんですかね。爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

これがライオンズゲートの期間に被っていたのでこれまたびっくりなのです。びっくりマーク照れラブラブラブラブ

 

その間に、心も身体も磨かれて、自分の願いに気づいて、もっと楽しく、もっと美しくきれいになっていこうとしているのでした。ラブラブラブラブラブラブラブ

 

ありのままの自分に素直になってみたら・・

2023年9月の満月の夜に、女性性を伝えるなにかを感じていたら、

金星を使って、女性性と魅力を開花させよう!という気持ちが動きだしたのです。

私の周りに笑顔があふれる女性、女神がたくさん増えています照れスタースター

 

自然の中でぼっ~としていたら、自分の心の声が聴こえてきました。ラブ

ありのままの自分でいいんだよ。」

「やってみたいこと、やってみたらいいよ」

素直な子どものような自分でしたにっこりラブラブラブラブ

自分の心地よい場所って、みんなそれぞれにあるんだと思います。

ざわざわした日常の中では閉ざされた自分の心。

本当はこうしたいのに~飛び出すハート飛び出すハート

恥ずかしくて言えない、

その気持ちにすら気づいていなかったってことはありませんか?

同じ感覚のコミュニティメンバーが集まったら、


今までやったことがない冒険、体験ができるかもしれない~。目がハートラブラブラブラブ

そんなラボを作りたいと思ったんです。

 

女神ラボのホームページにも活動報告載せています。

 

 

8月はとあるコミュニティでの全国大会で神戸に行きました。

全国大会で出店できる権利を得ることができたので、ラブ次回は出展して、あわうたを歌おうかな~~照れ飛び出すハート飛び出すハート(笑)

 

 

 

9月はやっさん(だんなさま)とドバイへ行くことになりましたラブラブ

神さま、ありがとうございますラブラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

世界一大きいフレーム🖼️

 

 

 

世界一高いビル 828m ブルジュカリファ 

この願いもな、なんと叶ってしまったびっくりラブ

これはもう少し先になるかと思っていたけど。

 

昨日会ったお友達から、ゆみりんさんはどうやってお金を得ているんですか?

海外にいっていることが多いビックリマークと言われまして。そう思っている方も多いかもしれないと、ふと思ったので。

投資とかはしていません。おやすみスタースター

 

引き寄せが上手くなっているのかもしれないです。

あー!臨時収入が入った

ということが多くて。

 

神様からのご褒美だ、わーいわーいラブ

楽しいことに使っています。

私の周りの人が幸せになるための、体験をしてみたいびっくりマークという好奇心だけです。

そう思ったら、行けるんですよね。照れ

 

同じ考えの旦那様がいるから、楽しいことがいっしょにできるのかもしれませんラブ音譜音譜

 

まじめに星よみをしています。笑顔になるのを見るのが大好きです。

 

あとは人を繋ぐために、あちこち出かけたり、配信したりしています。

 

 

 

天岩戸神社(宮崎県)

 

 

 

 

この人を繋ぐというのが、とても尊い仕事なんだということに気づきました。ラブラブラブラブラブそして、仕事になるということも知りました。

 

人には得意不得意がありますから、自分のやりたいことを明確にもって、動いているといろいろ繋がって、目標達成しやすくなるんだなと感じています。

 

自分の時間を大切にしよう

 

毎日の忙しさの中で、自分の時間を持つことはとても大切ですね目がハート

 

ゆみりんは、自分の時間を朝活にあてることで、頭の中のもやもやが晴れ、心がすっきりと整うのを感じました。

 

そのおかげで、目標が決まるとすぐに行動に移せるようになり、願いを叶える速度が驚くほど速くなりました。

 

朝の静かな時間に、自分と向き合い、自分のための時間を持つことで、心も体もリフレッシュされます。

 

自分を大切にする習慣を取り入れることで、あなたももっと充実した毎日を過ごせるようになるでしょうラブラブラブラブラブ

 

この時間がわくわくのイメージをするのに大切な時間なのです。早起きして一緒に朝活しませんか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。フォローしてくださると、めちゃくちゃ嬉しいです。