【蟹座の新月、笑って過ごす、軸を整えるオンラインお茶会します!】

いつもありがとうございます。
幸せつなぎデザイナー🩷ゆみりんです。

先月の満月から一変することばかりありました。

自分の未来を信じることの大切さを強く感じた時間となりました流れ星流れ星

神戸で開催した「音色のつどい」。そして、「ドバイ視察旅行」


みんな笑顔に感謝ラブラブラブ




音色の集い、in神戸


涙が止まらないほど、私は感謝に溢れる体験でした。


先日お会いしたデヴィ夫人の講演会のお言葉。
リアルに聞けて本当に素敵でしたイエローハーツイエローハーツ




若さの秘訣を、こっそりお教えしますね笑いキラキラ

あれもしたいの好奇心笑い

したことのないことをする。
喜んで自分を発見する

年齢を感じさせない美しさ。

心が踊っていることが秘訣なんですね。

私、女神ラボを2023年12月にスタートしました。

何をするのか、わからないと言われましたが、なんかわくわくすると、2名の方が入ってくれ、5名になりました。ミラクルなことが起こって、
なんか楽しいラボなのです。

小さな実験を続けることで、
女神性が開花するんだなと
感じています🌈🌈

女神性は女性性にも通じていて、
いつもごきげんに過ごせる波動を
保てます。

7月から第二章が始まります。
新しいメンバーを募集中🎵✨✨🌈

実は6月は女神ラボ無料体験キャンペーン中で、いろいろ体験(朝活、オンラインお茶会)してもらえます。

キラキラ蟹座のオンライン新月のお茶会キラキラ

日時 7月7日(日)20時から21時
場所 zoom
申し込みされた方にzoomのurlをおおくりします。

参加にご興味のある方はメッセージくださいねウインクラブラブラブラブラブラブ
ご案内をお送りしまーーす口笛

素敵な七夕と新月の夜をお過ごしくださいねラブ