【女神ラボ2章始めます‼️】

いつもありがとうございます🌈
幸せつなぎデザイナーゆみりんです。

ゆみりんってこんな人はこちら
昨日は、インスタライブに応援に来てくださった方、ありがとうございました💕💕💕

沖縄の歌う応援家にっくんの歌声や声に優しさがあふれていて、幸せな時間でした。💕

にっくんは6月14日神戸で開催される初の主催イベンント
「音色のつどい」に応援でかけつけてくれるんです。ラブラブ愛飛び出すハート飛び出すハート

 

 

image

スペシャルゲストびっくりマーク爆  笑びっくりマークびっくりマーク
2024年のミラクルです。
ミラクル~~スター照れスタースターびっくりマーク

でもシンプルなのかもしれない流れなのかもしれません。

 

歌う応援歌にっくんが話していた言葉。

 

「すべてを応援してくれてありがう」に気づくと、人生が変わった

音色のつどいの詳細はこちらです。

 

 

私はなぜだか、誰かを応援しようと始めた女神ラボ。詳しくはこちら

女神ラボを始めてから、私自身ミラクルが起こり始めています。音譜音譜照れ音譜音譜

それは女神の優しさが私に背中を押してくれて、

みんなでもっともっと幸せになる空間を作れたらいいな!と思いましたラブラブラブラブ

誰かの応援をしていくという、のが私の幸せであり、

女神ラボにいるメンバー全員が一緒に幸せになっていくんだなと感じました。

女神ラボの由美子さんと話していて、女神ラボを5月に終えるにあたって
どうしたらいいかなとはなしていました。

最初からこうなる!なんて思ってなかったんです。照れ

女神のように優しい人たちといっしょに幸せになれたらいいな~~
そんなイメージだけ。

誰かが困っていたら助ける、井戸端会議のようにおしゃべり、

自分の才能に気づいてほしいと思っていました。

 

あと、大丈夫 
その言葉がどれだけ、勇気づけられるか照れラブラブラブラブ

 


その気持ちが朝活、オンラインの満月、新月のお茶会でシェアされて、

お互いの本音につながっていって、本当に心地よかったんです。

 

朝活最終日のスタンドFMをよかったら聴いてね目がハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

5月の朝活最終日は公開ライブ。(1週間のうち6日は限定公開なので、メンバーだけ)

4月の朝活最終日は公開ライブ。(1週間のうち6日は限定公開なので、メンバーだけ)

3月の朝活最終日は公開ライブ。(1週間のうち6日は限定公開なので、メンバーだけ)

※沖縄から

2月の朝活最終日は公開ライブ。(1週間のうち6日は限定公開なので、メンバーだけ)

1月の朝活最終日は公開ライブ。(1週間のうち6日は限定公開なので、メンバーだけ)

※淡路島から

12月の朝活最終日は公開ライブ。(1週間のうち6日は限定公開なので、メンバーだけ)



メンバーみんなが持っている女神性、祈り、音楽がなんか繋がって心地よかったものを

紡いでいく第2章をやってみよう!と決めました。ラブラブラブラブラブ愛飛び出すハート

パート2とか思ったんですけど、音楽のメロディーのように

つぎの章を聴いてみたいなと思ってもらえるみんなでつくる音楽

女神たちの歌声、笑い声、話し声)をいっしょにつくるメンバーを募集します。

5月の満月のオンラインお茶会があります。

ぜひ、女神とは?時に気になった方、遊びにきてね~~🌈🌈🌈

日時 5月23日(木)21時~22時

zoom。音叉。あわうた

申込フォームからお茶会の参加できます。

第二章は6月はスタートです。
1か月は無料で参加できます。

※できれば、2か月参加していただけるとうれしいです(1か月分で)

詳しくは、コメントをくださいね。

今日、出会った女神さま(ゆかエル様)からアドバイスをいただきました✨✨✨

ゆみりんの女神ラボは、金星を使って女性の魅力を開花させていくんですね

はい!

その通りです。

そして、女神ラボと入力すると、
なんと、1番上に、この記事が出ることを知りました。

今日初めて知るびっくりマークびっくりマーク

コツコツと投稿がなんか繋がりますね~~~。

 

ありがた~~~いラブラブラブ爆  笑

 


皆様に愛される女神❤️
一緒に女神になりましょう音譜ラブラブスタースター飛び出すハート飛び出すハート

お待ちしています目がハート目がハートラブラブラブラブ

#女神ラボ #ありがとう#女神が歌うあわうた