こんにちは。ラブ
ごきげん占いラジオのゆみりんです。

先日の伊勢神宮では、ウクレレを片手には
弾けなかったけれど、ずっーと歌いながら
歩けました。
幸せな時間でした。
早起きして二見興玉神社で、歌いましたピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブキラキラキラキラルンルンルンルン音符


夫婦岩がなんか素敵なんです


GWなので、駐車場も混んでいましたが、朝8時はこんな感じです




新緑が美しい


滝原宮はゼロ磁場といわれ、

どうしても行きたい場所でした。


伊勢市から30分くらい離れていました。

実はレンタカーが奇跡的に借りれたのですが、

次の予約が入っていて、延長できないため、

まさかの滞在時間15分びっくり笑い泣き笑い泣き


普通だったら、行くの諦めるところ、

実は1番行ってみたかったところでした。


神社内は走りっぱなしでしたが、

なんかすごく気持ちよくて


車の中で、気持ちが整っていて

焦りとかなかった。


行くだけで整う場所。

すごいです



温かい気持ちになりました




伊勢神宮の内宮とは違い、人がいない。


あわうたは、私の中で、勇気をたくさん
くれました。誰かの何かのお役に立てれば。

一緒に歌う空間に、なにか感謝と祈りみたいなのが起きるように感じます

2024年6月はミラクルが起きます!
楽しいイベントがあります




最近、沖縄、淡路島でウクレレを持ってあわうたを仲間と歌ってます。


淡路島のおのころ神社で、みんなで、歌ってごきげん


淡路島ひなまつりリトリートで歌う




明治神宮で歌えたらいいなあが実現‼️


沖縄で朝活ライブ


久高島の最終フェリーに乗れ、ホテルについたー


次は3月に出会った人たちと一緒に
歌えることに!
えーー
本当にすごい😍

そんな、夢が叶うなんて。

また歌えたらいいな

神さまからの応援。
体験して、幸せにみんなでなろう!

あわうたを歌っていると、
心と身体が整ってきます。

歌うことがいいのかなー
深く考えずに
目の前の舞台を一所懸命
姫れれLOVER'Sさんと、やっさんと
歌う応援家にっくんと
歌います




2024年6月14日、異人館近くのPONTEで、ミニライブ「みんなでうたう、おといろのつどい」をやります‼️なんと、沖縄からにっくん が来てくれる!奇跡が起きましたびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ

歌う応援家のにっくんは、
私たちの初めてのミニライブに駆けつけてくれます。ラブラブラブラブ

初めてのものって不安だし、
ドキドキします。

一緒にあわうたを歌いませんか?
一緒にミラクルを楽しみませんか?

お会いできるのを楽しみにしています✨🤩✨✨