こんにちはラブ
女神占いゆみりんですラブラブハートラブラブ
昨日、生まれたばかりの「女神占い」。
12個のメニューを考えるという、きっかけに
でてきました。びっくり口笛口笛


母の日プレゼント、おねだり作戦照れ照れ


女神占いとは?




ざっくりお伝えすると、

あなたの恋愛スタイルや人間関係で大切にしていること、趣味や投資に対する情熱など、多方面でのヒントが金星からのメッセージ。

恋愛がスムーズに進み、他の人間関係も和やかで平和なものになります。これにより、周囲からも大切にされるようになり、自然と他人を思いやる気持ちが芽生えます。また、趣味を楽しむことができ、心と生活全体が豊かになります。愛飛び出すハート飛び出すハートラブラブ

モニター、大募集です。
8のつく日にぜひ申し込んでくださいね


心の声の言葉を信じて、前に進んでいると、
同じエネルギーの人に繋がっています。

よい、わるいではなく、
繋がっていきます✨🌈✨

応援してくださる方の波動も高くて、
あわうたを歌っているおかげで⁉️

なんかわからないけど、不思議
ということが多くなっています。


朔日詣で。弁財天さまにあわうたを


この実験の確証を得るのには、
もう少し時間がかかるのかしら?

いや、もうすでに、私が証明しているのではないか?という錯覚にもおちいってます。😆😆✨‼️

6月14日、神戸で一緒に歌いませんか。
みんなでうたう音色のつどい」をします。



私の周りの優しい人たちも
集結するから、かなり
面白いことになりそうな予感🩷🩷🩷💕


先日5月4日の八王子革命にも立ち会えてよかった💕💕🙌🙌✨✨




みんなで見守る、素晴らしい第一章でした


八王子革命アーティスト ハヤトさん


会場はすごい温かい空気が流れていて

なんというか、ドラマ、ギター、ピアノの演奏と宮﨑ハヤトさんのハーモニー、シンクロがやばすぎて、びっくりしました。

一体感という感じ‼️

音楽の素晴らしさを改めて感動しました✨✨

私にはまだまだ、と思っていたら、
すでに活躍している人たちに繋がり、
第一歩を踏み出すことができることが
本当に奇跡が起きてます🌟🌟✨

ありがた過ぎます。🙏🙏
本当に決めることが大事。

今、私の周りにいる人たちから
受け取ったエネルギーが
なんか全力少年のメッセージだったの。

スキマスイッチの
「全力少年」

積み上げたものぶっこわして
身につけたもの取っ払って
幾重にも重なり合う放物線
紛れもなく僕らはずっと
全力で少年なんだ

セカイをひらくのはぼくだ

視界はもう澄み切ってる

私もあわうたで、あなたと一緒に
澄み切った世界を見ていきたいと思います💕💕✨

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

よかったら、女神占いの、モニター
お待ちしていますラブラブラブラブラブ歩くキラキラキラキラ