こんにちはラブ

ゆみりんです。


今回、GWはどんなふうに過ごされましたか?


うちは、いろいろ決めるのが、遅かったのですが、予定ないから、お伊勢さんに行きたい!



という提案があっさり通りました。


わーい爆笑爆笑


滝原宮にめちゃくちゃ惹かれていて、

伊勢神宮と離れているから、


車がないと、不便だね、

じゃあ、車で行こう!


そんなざっくりなプランでしたアセアセアセアセ


スタンドfmで大変大変お世話になっている

とっつーさんにご挨拶にいこうと道中の

浜松に行くことにしました。


浜松城、最高ラブラブラブラブ


浜松城から狼煙か?びっくり!?


一緒にランチをしましょうという計画になりました。

大人気のお店をプロデュースした、

とっつーさん。

食通のとっつーさんだから、

これは食べたい!て思いました。


野菜も地元の新鮮野菜で、ビュッフェなので、何回もおかわりできる


峯野牛、やばウマ‼️


卵が美味しかったー



浜松市内から少し離れてます。

でも、夜は竹がライトアップされたり、自然豊かなところです


みんなでいろいろ食べみたー。焼きトマトが甘い


色んなご縁が重なり、

大渋滞にはまらず、新幹線の旅に切り替え、

快適な旅となりました♪


伊勢市内に夕方到着!

本当に運がよくて、名古屋から伊勢市駅まで

JRの快速に座っていけたの。


ありがたかった。


もうすぐ伊勢市駅ラブラブラブラブラブエネルギー高い笑


ホテルの窓からの夕日。二見ヶ浦も見える。朝は日の出を見るぞ


晩御飯のことを何も決めていなくて、

電車の中で、電話をかけまくりましたが、

「満席、21時からのご案内」に、

あちゃー、GWだから、準備不足アセアセアセアセ

焦りましたが。


奇跡的にお店を見つけました。

いつも、行き当たりばったり。

でも、ちゃんと食べれるのよね。


地元の居酒屋で駅から離れていたけど、

食べものがめちゃくちゃ美味しかったラブラブ飛び出すハート


伊勢神宮、滝原宮情報もえて、楽しい時間でした。


あれ、あわうたの話は、次回に。

伊勢神宮へ行く前からミラクルが

起こっていました。


一度は訪れたい場所なんです。



最後までみてくださり、ありがとうございます。

神さまにお礼を言える機会があって本当に

感謝です。ラブラブラブ