大阪☆サロン・ド・テ・ベルナルド | R's blog MADONNA 名古屋 ポーセラーツ

R's blog MADONNA 名古屋 ポーセラーツ

ただいま私情により、レッスンはお休みをいただいております。再開は未定です。こちらのブログは現在趣味のブログとして、お友達に向けて私の日常、可愛い、キレイなお気にいりのものをご紹介しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

リーガロイヤル大阪の

サロン・ド・テ・ベルナルドへ

サロン・ド・テ・ベルナルド

 

 

 

こちらは、一番人気の

アフタヌーンティーセット♡

 

 

ティーカップは好きなものを

選べて、この日はコンスタンスを

お願いしました桜

お紅茶は、オリジナルブレンドの

パルファム ド フルール

ミックスベリーやキャラメルの香り

に癒されますらう``

 

 

コーヒーカップもベルナルド

らしくスタイリッシュ♡

 

 

2つめのお紅茶はパンジーのティーカップで♡

グレープフルーツのハーブティーをいただきましたが

こちらもお上品で優雅な香り~

 

 

 

ケーキはショートケーキ

を選びました

 

 

国内のティーラウンジで

お気に入りはいくつかありますが

その中でもこちらは格別ハート

美しい食器と優雅な空間に

メロメロですキラキラ

 

また、リーガロイヤルの地下にあるのも

隠れ家感がありますクルミ:にゃもん

 

自宅もますます帰るのが楽しみになる

そんな癒しの空間にしたいと思いましたっさくら