あたしのジムニーちゃんのフォグランプ



訳あって角度がイケておらず



今日は納車後初めてスズキに行って来ました音譜








ミナミさんという優しい兄貴がみてくれましたぜ目





無事うまくいきましたキラキラキラキラ






見てもらってる間、駐車場ぷらぷらしてたら…!!!!










わーほ!!あせるあせるあせる
こんなステキな兄さんジムニーが、、、ブッ飛んだコトにしょぼん




ミナミさん、どうにかしてあげてプリーズ汗







そして奥には我が兄弟が!!ラブラブ








JA22デスねドキドキ

一瞬12かと思ってテンション上がったのでちょっぴり残念(笑)







そしてオートバックスに寄りまして、そこにいたのはノッポさん音譜








あんま近づいて撮影しててもキモイ子と思われちゃうしね( p_q)








やっぱりジムニーちゃんは最高恋の矢
大好きラブラブラブラブ







そして今日2,000キロ到達クラッカー




じっくりコトコト走らせると
どんなところも行ってくれます



そう言ってスズキの担当者さんはあたしにこのジムニーちゃんを届けてくれたラブラブ






これからも登坂車線を愛して、じっくりコトコト走らせるよ!!!!





Android携帯からの投稿