You don't have to worry・・他には何一つできなくてもいい | 観音様とのお約束、高津天心ブログ

観音様とのお約束、高津天心ブログ

な~んの縁か、江戸川の地で観音様から光を当てていただけるようになりました。
少しでも神様のお役に立てるように、自分が日々感じた事を文章にしてみようと
思いました。
高津理絵さんから公認された御心カウンセラーです。

台風14号は

嫌な動きをして日本列島を襲って

来ましたね。


まるで蛇が地面をジグザグにはって

近付いて来るような

😱😰😱


狙いは


首都

東京だったのでしょうか?


でも


その目論みは

日本の王の祈りのお力によって阻まれ

温帯低気圧へとその姿を歪曲させられて

ヘビだった頃の力はもうもぎ取られて

いきましたね。


日本の結界はまだ

ひ弱なものの、王の祈りは天照大神に届き

日本を守る神々の力の発動を促している。


オリンピック 

パラリンピックも終わり、次の首相を決めるという

極めて重大なイベントが起ころうとしています。


果たして誰がなるのか?


っていうよりも


誰を首相にさせたくないのか?

🤔😱


日本を陥れたい勢力が切磋琢磨していろんな所で

活動をしている。


テレビ、新聞


メディアの動き、報道の仕方を見れば

自ずと見えてくる

今後の日本の行く末

日本をどうコントロールしたいのか?


列島を襲ったヘビは消えて浄化して行きますが

日本国内にそのヘビを呼び寄せる力の存在が

ある。


コロナウイルスの打撃でおった傷

自民党総裁選

女系天皇容認?

皇族のプリンセスのご結婚問題

etc


まだまだ

日本を守るために

経津主命の剣がはらわれるのでしょうか?

🤔🤔


誰かを守るための

国を守るための


が足りない


って・・・


指が勝手にキーを押して文字化させている

今回のブログ

😳🤔😅


再放送されていた

ヤマトタケルと弟橘媛命(オトタチバナヒメミコト)

を扱った番組を見ていたら、なんだかこれまで

書いてきたことがポンポンと脳裏にヒットして

来ました

🤔😅😅


弟橘媛命はヤマトタケルの奥さま


夫のヤマトタケルを守るために荒海に

身を投げて人身御供となったていう逸話で

有名ですが、今のご時世、オトタチバナのように

愛する人を守るために愛の力を発動させられる

人がどれだけいるんでしょうね。


って


私も自信はありませんが

😅😥


今日本に必要なのは


国を愛する心


なんでしょうね。


愛する


とは


守るということ


国単位で言うなら


防衛ですね。


🤔🤔🤔


入社は私よりかなり古いものの

今の職場では私よりも職歴が浅い

女性の先輩が


ソーイチさんに


敵は目の前にいない

敵は自分のすぐ後ろにいる


って言われたことが


今でもおかしくって・・


でも


最近それが分かるようになって来た


って・・

🤔🤔😅😳


自己防衛って大切


必要以上に不安に煽られて

他人に八つ当たりしたりヒステリックに

なってはいけませんが

😅😅


自分を守る

ってことは必要ですね。


国防ってことも

とても重要で必要なこと


その重要なことから


いろんなノイズやゴシップ、

SNSを煽って

民の心から遠ざけようとする

勢力の存在


目を背けたくなる


でも


観音様は

こんな世知辛い世の中で



🎶


我々この世に生きる魂を
救ってくれようと光✨を当てて下さいます。

ありがたいことですね。
🤗🤗😁

自分には

取り柄もなければ
容姿が良いわけでもないし
他人に誇れるものなどなにもない
何の才もない

って

だから

自信がない
いつも不安に溢れる
正当に扱われていないって思う
自分なんか・・

って

心をグレーにしちゃうこと
ありませんか?

でもね

観音様はそれでも

🎶

👼
他には何ひとつできなくてもいい

って・・

ユーミンが昔歌ったように

私にも

光✨を当てて下さいます。


私個人的に
月運の悪い7、8、9月
よーやく9月も終わり・・っていうタイミングで
いろんなコトが起こります。
😳😰

政治的なことへの関心
仕事への思い
体調がイマイチという不安
親のこと、友人のこと


どうしても
自己防衛に傾いて行く傾向が強くなっていると
思います。
🤔😥

私自身も

できた人間ではない
😓😓😰

でも
観音様は

他には何一つできなくてもいい

ただ下を見るな、上を見ろ
頭を上げて空を見ろ
って


私の心に光✨を運んで下さいます。

そして

⚡⚡
お前の役目を忘れてはいけないよ
⚡⚡

って

私を諭して下さいます。

忘れかけていた

SMILE AGAIN✨


軌道修正しなきゃって

そう思いながら

通勤電車に揺られる

私ソーイチございます。
🤗🤗🤗

ユーミンもエイミーも
観音様の化身なのかな?
🤔😁


観音様とのお約束です。