こんにちは。

モンゴル旅 6日目です。

久し振りの室内での朝食ですスプーンフォーク

ディギさんは写真を撮ると必ず目つむってる。無気力

わざとなのか、本当なのか、謎ガーン魂

 

マヨネーズのポテトサラダとベーコンハート

テントでは出なかったメニューだ!デレデレ 美味しいびっくりマーク

バナナバナナも久し振りで、美味しかったイエローハート

 

私はこれから日帰り乗馬に出掛けますが

テントツアーで一緒だったAさんとTさんとは、ここでお別れですタラー

二人はそれぞれ今日はウランバートル観光して、そして帰国です。

一緒で楽しかったビックリマーク ありがとう!!

 

今日、私が行くのはチンギスハーン騎馬像です。

ここから馬馬で片道2時間程らしい。

乗馬を4日ぶっ通している私は

体力はキツくなっておりますがあせる良いお天気だし晴れ頑張るぞ〜UMAくん

こちら下矢印新人ガイド君がついて来るそうです。

 

私のキリちゃんは昨日でテントツアー終了で今日はお休みなので

今日1日、新たなお馬さんです馬

白地に茶ブチのこの子は立派に見えるので朝青龍と名付けました恐竜くん

 

ディギさんとアッセンベーさんも一緒ですドキドキドキドキ

 

そして今日ご一緒する日本人のお客様は母と娘ペアですピンクハート

モンゴル人ガイドもう一人いるので

お客3人、ガイド4人という贅沢な構成で出発グッ!

 

イエ〜イチョキ 良いお天気にご機嫌な私達ルンルン音符

 

 

これ下矢印は牛か馬か羊か、誰かのお骨です骨

動物は草原で死ぬとご遺体はそのままなので、そして空気は乾燥しているのでお骨は綺麗に残ります。

今まで毎日、どこかで目にしました。自然に生まれ流れ星自然に還るスター

 

今日も果てしない草原を進む馬

 

電信柱の下で休憩音符

 

草原の馬たち馬

 

先頭を行くディギさんとアッセンベーさんクマムシくん

チンギスハーン騎馬像はまだまだ全く見えてきません。

本当に無事にたどり着けるのかなはてなマーク

 

続きます音譜