こんにちは。

遅ればせながら 今年5月の話でございます。

 

VIVANT以来 富栄ドラムさんのファンになった私ですニコニコ

 

時々バラエティやテレビドラマのチョイ役で見かけましたが

なんと、ドラムが舞台に出るという情報が!

 

それがこちら下矢印

うお〜、これは見に行きたい!!

で、早速チケットゲット照れ

なんと2列目が取れました爆  笑

 

そして当日UMAくん

 

ワオ! ドラムへのお花がいっぱい爆  笑ドキドキ

 

 

 

あ! Eテレの「みんなの手話」見てる音譜

 

そして舞台が始まりました。

感想は。。。とても良かったですびっくりマーク

出演者は男性9人のみ。

舞台キャリアの長い出演者さんが多い中、

まだ演技経験の浅いドラム、しかもVIVANTは喋らない役だったので

始まる前は「ドラム、ちゃんと喋れるかな、セリフ飛んだりしないかな、大丈夫かな」

と、とても心配していたのですが

ちゃんと喋れていました! セリフもちゃんと覚えて!

顔の表情も、歩き方も、すごく練習したみたいで凄く上手でしたよ!!ニコニコ

 

特に最後の方で、キャスト全員が大泣きするシーンがあったのですが

ドラムは本当に涙をボロボロ流して、しゃくりあげて本気で泣いていてビックリしました。

すごい演技ビックリマーク

ドラム、力士から舞台俳優へ、華麗なる転身です!!

 

舞台終了後のカーテンコールは撮影OKでしたニコニコラブラブ

 

 

 

ドラム、髪型も衣装も可愛い爆笑ドキドキ

 

ドラムスマイル、最高ニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

あんまり良かったので

ドラムがアフタートークする日にもう1回行っちゃいましたビックリマーク

 

 

共演者の皆さんとも仲良くやっているようでウインク

 

 

 

もっとドラムの舞台見たくなりました。

 

ドラム、これからも舞台に出てね!!

絶対観に行く!!照れハート