こんにちは。

 

4月20日、横浜アリーナの大相撲巡業に行って来ました。

 

 

 

横浜巡業ってことで注目は湘南の海関。

握手会をしていて、握手することが出来ました爆  笑ハート

 

 

そして次の握手会は私の大好きな阿炎関ビックリマーク爆笑ドキドキ

初めて握手出来た〜ラブ感激ラブラブラブラブ

 

 

おお、琴欧州親方もおりますよ目がハート恋の矢

 

 

大関霧島と横綱照ノ富士。モンゴル勢ですな。

 

 

高安はお子ちゃまに優しいピンクハートラブラブ

 

 

お兄ちゃん若元春ルンルン

 

 

質問コーナーの4人。

ごめんなさい左の人分からずタラー大の里、湘南の海、豪ノ山。

 

 

みんな質問にお茶目に答えます電球

 

 

楽しそうニコニコ

 

 

赤ちゃんを恐々抱っこする熱海富士クローバー

 

 

仲良しそうな若元春と琴櫻桜

 

 

がんばれあたみんグリーンハートブルーハーツ

 

 

楽しい巡業は1日があっという間に過ぎるのでした。

またね〜パー

 

こちらは昨年のハロウィンでチャッキーをやった御子息。

力士に抱っこされると強くなると言うが、泣きましたあせるあせる

 

 

8月はなんと我が横須賀へ夏巡業がやって来る!!

でもここ場所が不便なので多分行かないかもニヤニヤ

霧島、大関復帰頑張って〜メラメラ