今晩はやや欠け月

 

天使梨桜ちゃん 3月20日 少人数撮影会

最終回ですラブラブ

 

iPhoneで撮った赤ランジェリー宝石赤ビキニ

まだまだ良いのがあるので

もう1回いきます!

 

 

 

 

 

髪をふわ~っと!何度もやってもらって

1枚だけ上手く撮れた!

 

 

 

 

 

 

ここからは脇撮りですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の3枚は窓側と反対側にあった背景紙で

他のカメラマンさんが撮ってる後ろから撮らせて頂きました。

 

 

 

 

後ろが黒ってカッコいいけど撮るのは難しい汗

 

 

最後は私の「はい、笑って~ハート」に直ぐに応じて

笑ってくれた梨桜ちゃんピンクハートピンクハートカワイイ爆  笑ラブラブラブラブ

 

りおちゃんとの撮影はいつも楽しいドキドキ

 

10年経っても変わらずに仲良くしてくれてありがとうドキドキ

 

また会える日を楽しみにしていますハートのバルーン

 

ご覧いただき ありがとうございました音譜