今晩はニコニコ

 

2024年2月13日 火曜日の夜やや欠け月

東京ドームで

クイーン+アダムランバートのコンサートに行って来ました爆  笑ビックリマーク

東京ドームは2006年のマドンナ以来だな。。。

!?18年ぶり!?ゲッソリ

お久し振り~~東京ドームニヤニヤ

 

17時開場、19時開演で

18時過ぎに到着したらグッズ売り場はこの有り様ポーン

今から並ぶのは無理だ。。。ゲロー

 

 

ああ~、トートバッグとか欲しかったな。。。

ナメてたわ。。。もっと早く来るべきだったえーん

 

 

こちらはタワーレコード売り場。CD

 

 

おお~、絆びっくりマーク

 

 

ドーム周りは凄い人。 ワクワクしてきましたぶちゅー

 

 

 

 

 

東京ドーム、広いゆえに自分の席探すのが大変あせる

やっと見つけた時、すでに開演15分前。

トイレに行きたかったが女子トイレの長蛇の列を見て諦めチーン

席に着く。

私は1塁側1階席。

私が今まで見た東京ドームのコンサートというと

マドンナとマイケルジャクソンです。

しかしどちらも2階席でしかも球よけネット越しで

肉眼では全く見えなかったので

その時に比べれば、全然見えるわぁちゅー良かったハート

 

そして、いよいよ始まり~!!ドンッ

大画面に赤い目のターミネーターみたいなのがいっぱい出て来ましたよハート

分かった! 映画「メトロポリス」ね!!

そして、

ぎえ~ビックリマーク Radio Ga Ga よぉビックリマークビックリマーク

 

アダムランバート、カッコイイラブドキドキドキドキ

 

 

肉眼では米粒くらいなので大画面ばかり見るドキドキ

 

 

アダムの最初の衣装がサングラスにロングマントで

凄くカッコ良かったのですが、テンション上がり過ぎて写真撮れなかった汗

でもこの黒もカッコイイ恋の矢

 

 

アダムの大写しばかり狙って撮りまくる炎ラブラブ

 

 

 

「Love of My Life」の時、観客の皆さんがスマホライトをつけて

とても美しかったですキラキラキラキラ

そして大合唱ルンルン

わ~グリーンハーツ映画「ボヘミアンラプソディー」で

フレディが「この人達、英語分からないのに歌詞を覚えて一緒に歌ってくれたんだよ」

と言うシーンがありました。

正にそのシーンが今、目の前に!笑い泣き

感動で涙ぐんでしまいましたえーん

日本人は英語話せないと言いながら

好きな人の好きな歌なら英語暗記出来るんですねグッ

お見事拍手でしたラブラブラブラブ

 

そして引き続き、美しいバラード「Teo Toriatte」

日本語パートはもちろん大合唱ルンルン音符

大画面は日本のお寺の屋根のような日本

いつもブライアンが歌いますが今日はアダムも日本語パートを歌ってくれましたハートのバルーン

私達のために日本語練習してくれたかと思うと感激えーん

 

 

その後はセクスィーな「Crazy Little Thing Called Love」

 

 

 

虹がかかったり虹

 

 

宇宙空間にブライアンが浮いてギターソロしたり星空星

最新技術を使って素晴らしい演出が次々と流れ星キラキラ

 

長くなるので続きます~まじかるクラウン