もう今年に入って9日経ってしまいましたが

皆様、明けましておめでとうございます。絵馬

 

2023年はアメブロもサボり気味になっておりましたが

自分の記録として

2024年はしっかり続けていこうと思います流れ星

 

昨年の写真は昨年の内に、という鉄則も

ついに守れず汗

昨年12月の写真を先ずはアップいたします。

 

2023年12月9日

毎年楽しみな美マージュ撮影会の

ヨーロピアン的嗜好が六本木で開催されました!爆  笑飛び出すハート

 

今回の面々は私の大好きな4人でしたドキドキ

 

左から木滑光さん、姫宮らんさん、多井子さん、はせちゃんラブラブ

全員撮ったことがあり、

全員素敵だったのでとても楽しみにしていました。ニコニコ

 

ご覧の通り、皆さん美しい~~ラブハートピンクハート

 

皆それぞれ個性的な似合う衣装をコーディネートハート

さすがですねラブラブグリーンハーツ

 

 

下矢印こちらは第2部の衣装ピンクハート

 

場所は六本木のクラブ赤ワイン 豪華絢爛流れ星

見よ、このゴージャスなシャンデリアキラキラキラキラ

 

皆の美脚も光るわキラキラキラキラ

 

 

次回から1人ずつご紹介いたしますニコピンクハート