今晩は満月

 

私の職場、米海軍横須賀基地内でのハロウィンをお届けしますおばけハロウィン

 

親子仮装多し。ジンジャーブレッドマン やっぱり女の子は可愛いねラブラブ

 

ママはハンバーガーハンバーガー

 

エイリアン宇宙人くん

 

ハリーポッター系も多し。ねこへび

 

何のキャラか分からないのですがスライム

 

今回一番ウケた、オレンジコーンのSTOP注意

 

コロナ対策の体温測定病院 変わり種ですね拍手

 

日本のアニメキャラかな!?

 

親子でプリンセスまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

!マイケルジャクソンだ!!

 

女の子の定番、セーラームーンオーナメント

 

ママはチキン❓ お姉ちゃんはお姫様ドレス、弟は怪獣❓

 

うおぉ、これはお初!何だ??

 

お、女の子でした~泣き笑い

 

仮装一家虹 本当に楽しそうニコスター

 

妖精母娘おすましスワンふんわりウイング

 

アニメキャラかな?女の子はカラフルが好きだよねー義理チョコ

 

逆立ちピエロ🤡にビックリする子。

 

今回ホラー系が多かった気がしますドクロ

 

血糊ナンバーワン叫び

 

フェイスペインティングも可愛いニコニコ

 

可愛い子鮫もいました波

 

セクスィーママキスマーク恋の矢

 

出た!リアルチャッキー!!

 

スゲー似てる!!魂

 

チョコレートな二人チョコレート

 

後ろ姿も素晴らしいチョコレート

 

牛ファミリーソフトクリーム

 

チビッ子ヒーロー姉弟手裏剣 マルコメ君可愛い(≧▽≦)

 

ワンコもいたよしっぽフリフリ

 

やっぱりハロウィンは本場アメリカアメリカだね筋肉